Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...



なんてったって春

DSC_0888.jpg

怒濤の更新ですがまだまだ写真があります笑

今回はドルミスでご縁をいただいたyuccaさんの小花ドレスと
以前ドリズムでご縁をいただいた7*さんのお花ドレスな33番双子です。
なんだかおそろいな雰囲気になって嬉しかったです◎

アイもドルミスで購入させていただいたおニュー!
ますますそっくりな二人ですが金髪が久音、
茶髪が紫音です。
柔らかい雰囲気になって可愛さもアップです!!

この双子、我が家の中でも特別思い入れのある双子なのですが、
とっても反響をいただく双子なのです。
33番かわいいです。双子だと4倍かわいいです!!

お写真たたみます。

続きを読む

はぴはぴ☆

写真 2017-02-13 21 31 47

写真 2017-02-13 22 11 01 (1)

ばれんたいーん!
李音のドレスはyuccaさんのドレス、
紗音のはドルミスでご縁のあった真珠星さんのドレスです。

にっこり同士!のはずがひさびさ登場の李音はなんだか不服そうなのでした・・・;
ごめんよ~

01・29 Doll's Myth

写真 2017-01-29 14 48 57

おしゃれをしていつもよりもドヤ顔な紗音でこんばんは。

更新しない間にお写真がとっても貯まってしまいました。
ただただ息をするように「うちのこかわいい」と呟くだけの
Twitterではリアルタイムにアップできているのですが。

スマホ写真ばかりですがせっかくだからこちらにもまとめておきます。
思い出!思い出!!

ということで長々とした説明は置いておいて振り返ります。
お写真多いのでご注意くださいませ。

続きを読む

春よ来い



アイ変更しております、紫音。
とっても素敵なドレスは彼女の2回目の誕生日記念。


二月は28日だけだからかあっという間に
終わってしまいました。
書きたいことたくさんあるのに…_:(´ཀ`」 ∠):

とりあえず今週末は初ドルパ参戦!なので
気合い入れて楽しみたいと思います!!

まるで××のように

御無沙汰しておりますがなんとか楽しく元気にしております。
とりあえず広告が出る前に書き込み!

イベント参加して、仕事で東京に一週間ほど行って、
帰りにイベント寄って…としていたら
2月も真ん中に近づいてます。
早!と思いつつもうちの子可愛いな写真は増えてるので幸せです。

ブースで撮らせていただいた写真もあるので今度しっかりまとめます。


たくさんの素敵なお洋服ともご縁をいただいたのでゆっくりと…。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
