Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

ゆらゆらと

先日仲良しの友人と江ノ島に出かけてきました。

海で遊んで、江ノ島を巡って、美味しいフレンチトーストを食べて、江ノ島水族館へ。
気になっていたナイトアクアリウム、とても素敵でした。


お土産!
五色ほどあったので揃えたくなります笑

拍手パチパチ有難うございました!
追記にコメントのお返事たたみます。

〉天使のお写真~の方
私もとってもお気に入りの写真で、今の待受にしている写真です。
これからもこのような雰囲気重視の写真も撮っていきたいと思います。
コメント有難うございました!

〉薄荷*さま
こんばんは。
はい、27日の写真を加工したものです。
もともとお気に入りの写真なのですが、加工したことでさらに大好きな写真になりました(*^^*)
このキラキラの加工は何にでも合うのでよく使っています。万華鏡のようで、大好きなのです。
羽を描きながら小道具としての天使の羽も欲しくなってしまいました…。
コメント有難うございました!


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/91-87d12a7b


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR