Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

スポンサーサイト


0713 I・DOLL 撮影会

急に今週末の小旅行がキャンセルになり、それまで旅行のためにやることやらねばー!となっていた私はすっかり燃え尽きておりました…プスプス…

相手の方の事情なので仕方ないのですが、このために友達との約束キャンセルしたり、アルバイトの予定をキャンセルしたりしたのでなんだかとてもやるせなく。
お天気の悪さにもつられてぼーっと過ごしてしまいました。

激しい雨と雷…頻度が増している気がして不安です。

愚痴っても仕方ないので楽しい話題!

待ちに待った撮影会のターンです!
Picnicさまのブースにて会場でお会いした(初めましてでした)じゅんじゅさんと毬藻さんと撮影会をさせていただきました。
お写真たたみます。




Picnicさま(ナギさん)のお兄さんとお姉さん
最近伏目、眠り目が気になってる私にこのお兄さんはクリーンヒットでした。


毬藻さんのレイアちゃん
憧れのリナシュシュっこ!ということでもうガン見しまくり、興奮しまくりでした。涼しげで可愛らしい浴衣がとてもお似合いです^ ^


じゅんじゅさんの美唄ちゃん
こちらもリナシュシュっこ
イベント限定の40cmの子で気になっていたので実物を見ることができてすごく嬉しかったです>_<

そんなかわいこちゃんはPicnicさまのお洋服にお着替え。芹音も買ったばかりの永久薔薇園さまのお洋服にお着替え。
そして

集合写真です。ブラウニーはじゅんじゅさんと毬藻さんのお子様。幼SDはナギさんの玻璃ちゃんです。これまた美人さん!




寄っても勿論可愛いのです(*^^*)



まさに箱入り娘!
このまま持って帰りたいー!と豪語してました。

そのとき芹音は…



ナギさんの素敵なセッティングをしていただいてました。というか今回の写真のほとんどが(全部?)ナギさんセッティング。ぱっ、ぱっとセッティングされるナギさんの手際のよさ…さすがです!
私も見習わねば…学ばせていただきます!

時間いっぱいいっぱいまでお邪魔させていただきました。温かくブースでの撮影を許可してくださったナギさん、明るく迎えてくださったじゅんじゅさん、毬藻さん、そして今回沢山お話しさせていただき、撮影会のときも気にかけてくださった永久薔薇園さま(エテルナさん)、本当にお世話になりました!有難うございました!!

またこのような機会があったら参加したいと思います^ ^

さいごに

リナシュシュっこ!
やはり可愛いのですvV



スポンサーサイト

C

omment

楽しかったですね(*^^*)
アイドールでは初対面にも関わらず仲良くして下さって、本当にありがとうございました(*´∀`*)
こう見えて高度の緊張しいなので、粗相が無かったかと今更ながらに不安だったりします....

うちの子も可愛らしく撮って下さって嬉しいです(*´ω`*)
また近日撮影やオフ会などご一緒できたら、じゅんじゅもウチの子たちも泣いて喜びます(泣くのはじゅんじゅだけです。笑)

橘さんとせーちゃんにお会いする日を楽しみにしつつ。。。

じゅんじゅ URL | 2014/07/21 05:22 [ 編集 ]

お返事
>じゅんじゅさん

コメント有難うございます^^
こちらこそ!とても楽しい時間を有難うございました。
私こそ初めましてなのに好きなもの、すきなことになると暴走してしまう私なので迷惑を掛けてしまったのではないかと…汗

写真はスマホクォリティで申し訳ないです…
可愛いのはじゅんじゅさんのお子様が可愛いからなのですvV

ぜひお誘いいただければ幸いです^^
うちの子も大喜びで良い表情をすることでしょう(ウェットなオーナーですみません
今度はぜひ小鳩(我が家のリケっ子、幼SDサイズ)も連れて行きたいと思いますので宜しくお願いしますっ

橘ゆう URL | 2014/07/21 23:30 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/85-d9f33fdf


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
