Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...



0713 I・DOLL Sora*iroさん

イベント当日はまだ快適だったなぁと実感する暑さですね。
暑さもですが、エアコンが苦手なのでだいぶ参ってます…(´・_・`)
みなさまもお気をつけくださいませ。

前置きはこれくらいにして、iPhone画質ですがI・DOLLでのSora*iroさんブースの紹介です。
ぶれていたり、色味が…なものばかりですが雰囲気を感じていただければ幸いです。
お写真多いのでたたみますー!

あ、リンクにI・DOLLで知り合った方々のページを追加いたしました。宜しくお願いいたします^^

まずはワンオフさん
頭から足元まで三人のディーラーさんのコーディネートだそうで!
にもかかわらず全身像って撮るのが難しく…(~_~;)精進!








どの子もとても麗しかったです。
うーん、おしゃれさん!
個人的に半目さんは色っぽい気がしてカジュアルなイメージがあまりなかったので新鮮でした。

続いてヘッドドレスキットのモデルさん
悩んでるうちに売り切れてしまいました…
そらいろさんで販売してくれるのを待機!












三人寄ってるのがすごくすごく可愛くて!とくにデニスとオリーブがツボで…むす口好きだぁ…ってなってました笑

最後はワンオフのパト




半目オリーブの時とはまた雰囲気が違くて面白いなぁと。


ちなみにワンオフSallyの後ろにちらっと眠りMayが写ってます笑
眠り目、最近すごく魅力的で…!あわわ…となりました。いずれ迎えたいのですが、アイを変えるのが好きなので悩みどころです。半目さんならアイも眠りっぽくも楽しめる?!と思ったり^^;
まぁ、今は増員の予定ないですけどね!(フラグだと分かってます…笑


C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/07/16 18:20 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/07/16 18:22 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/82-4f6f7dbf


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
