Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...



0713 I・DOLL お詫びと名刺と戦利品と

さっきからミスタッチ連続しています。
間違えてタイトルの「0」だけ打ってエンター押してしまい、気付けば「記事を更新しました」
あれでしょう、遠足前症候群で昨夜眠れなかったからでしょう。

さて、I・DOLLにいってきました。
台風や地震などひやひやしましたが当日は何事もなくよかったです。
しかしわたくし、肝心のデジカメを充電はしたのに忘れてしまい;;
あいほんで会場写真を撮らせていただいたのですが、緊張と興奮で没写真大量。後半はもう見るのに徹しておりました。
ごめんなさい。
あとで救える写真は救って、また更新したいと思います。

今回は私が本日お会いした方に配布させていただいた名刺の紹介と戦利品の紹介です。

いつも拍手ぱちんと有難うございます^^
拍手画像もそろそろ増やせたらいいなぁ。

これまでは友人との参加でしたが、今回はぼっち!ということで行こうか、やめようかずーッと悩んでました。
が、TwitterなどでI・DOLLのお話があるとやはり行きたくて…ということでフォロワーさんに声を掛けてみたり、名刺を作ってみたり、今回は個人的にすこし進歩したイベントでした。

20140713.png
名刺の図柄は8種類ありました。小燈のが人気だった印象。

20140713-1.png
じつはこの名刺、小さい!のです。
Sconの小枝が持ってこのサイズ。
(小枝のメイク、先日変えました。お気に入り^^)
写真L型の1/4サイズにしたら小さすぎました。1/2が正しいのでしょう。
でもこれはこれで「ドールサイズ!」ということでなかなか気に入っています^^
また今度機会があったら増やしたいと思います。

当日はフォロワーの方と駅で合流。会場まで一緒に行って、一度解散。
そのあと見かけたのでお声かけさせていただき、いっしょに回りました。
ディーラー参加されているフォロワーさんに挨拶させていただいたり、フォロワーさんのフォロワーさんにお会いして…ということを沢山繰り返し、とても輪が広がった日でした。
このようなことは初めてで、「こんなイベントの楽しみ方もあるのか!」という新鮮な気持ちでいっぱいでした。
とても楽しくて、テンション高くずっと話していてちょっと迷惑だったんじゃないかと思うほど。
ドールのことだけではなく、日常のこと、地元のこと、勉強のことなどなど、本当沢山お話しました。
初めまして、だったのに撮影会に参加させていただきました。
温かく応じてくださり、本当に有難うございました。
またお会いできる日を心から楽しみにしています。

最後に本日の戦利品!
20140713-3.png

20140713-4.png
またもやあいほん画像でごめんなさい。
ピンクのドレス:籠の鳥さま 水色のドレス:永久薔薇園さま
クラウン:童話館MotherGooseさま
アクセサリー:想星工房さま
大切にさせていただきますvV

SoomさんのAnneを始めにさまざまなお迎えの誘惑に耐えた一日、とても楽しかったです!
(可愛かった…すごく可愛かったのです!)

20140713-2.png
Picnicさまのブースにて。
撮影会での一枚です。お気に入り!

撮影会のお写真も近いうちに載せたいと思います。
暑い日が続きますがくれぐれも体調を崩さぬようお気をつけくださいませ。


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/81-729a1c36


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
