Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

0304・Sora*iro撮影会 その3

やっと梅雨らしい梅雨だなぁと言う感じですね。
でも霧雨は傘をさしてもぬれるので苦手です。
あと髪型をせっかくセットしても少し外に出るとこう…こう…;;

さて、気付けば7月になってしまいました。
温めて温めた3月の撮影会のお写真です。
今回はこの二人。

IMG_3413.jpg

友人宅の白肌Cocoなセシリアさんとうちの彩音さんです。
双子!双子!!言っていたのですがいざ対面させると親戚と言うかクラスメイトというか…笑
そんな二人の写真です。
女の子同士とても接近している写真もありますので苦手な方はご遠慮ください。

IMG_3508-2.png

IMG_3536-2.png

積極的です、セシリアさん。
そして目線が合わない彩音さん…すみません;

IMG_3530.jpg

IMG_3533.jpg

IMG_3569-2.png

IMG_3566-2.png

IMG_3595-2.png

一番最後のがとてもお気に入り。

またぼちぼちこの撮影会の写真のせたいと思いますがとりあえず一区切り付けたいと思います。
7月はイベント沢山ですね!13日いけたらなぁとは思うのですが…うむむ。


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/79-899214a1


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR