Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

0505・Doll Showでのお買い物

怒涛の連続更新も本日で終わります。
でもアップしたい写真はまだまだあるので編集頑張ります( *`ω´)

さて今回は予定通り戦利品をきた我が子です。
ただ久々にきちんと(iPhoneだけど←)撮ろうとしたらうまくいかず…だいぶ加工でごまかしております。
やっと撮れた頃には日がくれてタイムオーバー;リベンジしたいです>_<

お写真たたみます。






永久薔薇園さまのドレスを着た小鳩。
チュールドレスなしだと少しカジュアルに。あまーいお菓子のようなドレス。たまりません♥︎
友人はこちらのドレスの水色を購入しておりました。お揃い撮影早くしたいです!






こちらはAllegroさまのお洋服を着たハルさん。
誰が一番かなぁと思った時に真っ先に浮かんだのが彼でした笑
白肌に似合いそう!と思ったので…。
1枚目と2,3枚目を撮った日は別の日だったのですが、2、3枚目の日はあまり機嫌がよろしくなく;;
海のくまさんを渡したらすこしだけ機嫌直してくれました…笑 それが三枚目。
そしてAllegroさまの男の子服を着た芹音と一緒に撮ろうと試みたのですがなかなか難しく断念…セッティングセンスがほしい!

悔しかったのでコラージュで。


なんりゅと小鳩も!


とっても素敵な連休最終日でした。
あらためてイベントお疲れ様でした!
七月も遊びに行けたらいいなぁ。


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/74-dda2d3f4


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR