Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...



0505・Doll Show 40 その1

多忙期間は一段落したものの、なかなか身体にスイッチが入らず気付いたら5月と言う始末です。
このままではいけない!とおもいつつ…;;
でもこのGWは私なりにアクティブに過ごすことができたので満足です^^

そんなGWの締めくくりはイベントへと行って参りました。
悩んだ結果、大好きなディーラーさまが多く参加されるドールショウへ。
なんりゅのオーナーとともに雨がちらつく中いってきました。

数回に分けて撮影させていただいたお写真をば。
(撮影許可、及びアップロード許可ありがとうございます!)

拍手パチパチ有難うございますvV
寒暖差が激しいですがお体に気をつけてお過ごしくださいませ。

童話館Mother Gooseさま
IMG_3673.jpg

IMG_3674.jpg

IMG_3676.jpg

IMG_3678.jpg
ひとつひとつのドレス、装飾全てが本当ため息が出るほど素敵で…!!
まるで物語を覗いているような気持ちになりました。

Junk Gardenさま
IMG_3682.jpg

IMG_3681.jpg
なかなかこのサイズのスチームパンクって見ないので新鮮でした。
小物が取り出せたりとすごく細かいところまで工夫されていました。

琥珀色の夢さま
IMG_3679.jpg

IMG_3680.jpg
ふわふわ!ふりふり!そしてレース!
女の子のだいすきが詰まった素敵なドレスですv

あと三回ほどにわたって簡単にですがレポートを書かせていただこうと思います。
そのあとに戦利品の紹介をして、また以前のそらいろさんでの撮影会の写真に戻る予定です。
(Twitterにがんがん登場させている新人さんの紹介はそのあとに…)


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/70-0696539c


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
