Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...



1027・撮影会その1

急に寒くなって思わず震えています・・・。
とくに自転車に乗っていると耳がキーンと冷たく冷えます;;
風邪を引かないようご注意くださいね。

さて台風一過だった日曜日に撮影会を行ってきました。
お相手はおなじみの友人。
手近なカラオケにての撮影でした。
大きな窓があるお部屋だったので光もばっちり☆
日没後はそのまま歌ってなんとも有意義な一日でした!
というわけで今回から数回撮影会の写真になります。

メンバーはこちら。
IMG_3069-2.jpg

左から友人宅の翡翠くん(TF Yuri)、茉莉くん(TF Sarang/男の娘!!)、花菜ちゃん(LUTS Pitta Dreaming)、うちの小燈(PF Noma)、小鳩(LEEKE Clover)、芹音(TF May)、彩音(DAYDREAM Coco)の総勢7人でした。
翡翠君は先日のドリズムで友人宅にやってきた新人さん。とってもイケメンさんでした><

お写真たたみます。
拍手ぱちぱちありがとうございましたvV

IMG_3078-2のコピー
友人宅のTF組。
翡翠くんはジェントルボディなのですが、こうみると茉莉くんのほうが大きく見えますね笑

IMG_3096-2.jpg
うちのTFサイズ組。あいかわらずボブっこですvV
彩音はハロウィンということで黒ネコさんになってもらいました。
尻尾欲しい!

IMG_3093-2.jpg
ちびっこ組。
HoneyDelfって小さいんですね・・・。かわいい!
小鳩がD-typeのジェントルだということもあると思うのですが。
小鳩の追視というかカメラ目線というかモデル魂凄かったです笑

IMG_3108-2.jpg
ノリノリな茉莉くんと、されるがままの翡翠くん笑
いいコンビだと思います!可愛いなぁ・・・。

IMG_3098-2.jpg
本日最後はこちら。我が家のハロウィン担当。
じつは彩音はずーっと「ニャー」とさせていたのですがなぜかだんだん「がおー」に見えてきて面白かったです^^;
小燈のこのポーズは多分「お菓子くれないとどうなってもしらないよ?」な雰囲気で。

来年こそハロウィンらしい背景と小道具で撮れたらいいなぁ。



C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/51-9e9cee99


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
