Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

お土産

一度書いた記事が消えてしまいました;;
あぁ・・・;;
へこんでいても元には戻らないので書きなおします。

一昨日免許合宿から帰ってきました。
延泊なし、ぴったり二週間で卒業できました><
そして昨日朝一番、その勢いのまま本免学科試験へ。
無事に合格し、免許ゲットできましたー!

その帰り、秋葉原へ行って、ずっと構えなかった芹音と彩音にお詫びの気持ちも込めてお土産を買ってきました。
ただ、昨日はさすがにエネルギー切れで・・・モデルは彩音オンリーです。ごめん、芹音。

気を取り直して・・・

IMG_2873のコピー

CROBIさんのふわふわくるくるウィッグです。
ちょっと私的に冒険したデザインだったのですが想像以上にお似合いで嬉しい限り。
よく見ると様々なカラーの毛で出来たウィッグなのです。素敵!!

そして・・・

IMG_2882のコピー

ボブです><
こちらもCROBIさん。
ちょっと季節はずれですが、清楚な白ワンピースによく似合う・・・。
いつか芹音とあわせてボブ祭りをしたいと思います><

追記にお写真たたみます。

拍手ありがとうございます◎
元気の源です!


IMG_2868-2.jpg

全身。
すごくボリューミーなウィッグなのです。
アレンジしても楽しそう。

IMG_2909-2.jpg

横顔。
なんだか新鮮な表情でドキリとしたり。

IMG_2912-2.jpg

最後に全身。
もう少し暑い時期の青空と撮りたかったなぁ。
来年・・・!!

ここまでごらん頂有難うございました(^^)


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/44-fa1ef708


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR