Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...



初めての

お久しぶりです、こんばんは。

先日イギリスから帰ってきました。
聖ポール大聖堂やグリニッジ、大英博物館などなど留"学"の割には遊んでばかりだった気がします・・・笑

初めての海外旅行で初めてのホームステイだったのですが、ホストファミリー宅がとても素敵で・・・!!!
優しくて親切、その上素敵なお庭!!と幸せいっぱい、胸いっぱいでした。

そんな素敵なステイ先にて初めての野外撮影をしてきました。
モデルさんはこちら。

IMG_1874.jpg

こちらでは初めましてな新人さん。
LEEKE WORLDさんのCloverです。
(お洋服はROSEN LIEDさん、ウィッグはひめかずらさんです)
この子をお迎えするまですっごく悩みました。
PFにしようか、この子にしようか。27cmは旅行には・・・と思っていたのです。
しかし実物を見て、そのメイクの綺麗さに打ち抜かれてお迎えしました。
大きなくりくりお目目とぷっくりほっぺ、そしてオープンマウス!な素敵な子ですvV
これから宜しくね。

追記に写真たたみます。

IMG_1868.jpg

IMG_1872.jpg

最初の写真とこの2枚は私用のお部屋です。
白を基調とした家具がとても可愛かったです。

IMG_2070.jpg

そして私がお気に入りだったのがこのお庭!の石階段!!
(裸足でごめんね;)

IMG_2657.jpg

そしてこの抜け穴。
夜は近所の猫が通っていました。

IMG_2655.jpg

なんか拗ねてる・・・?

IMG_2665.jpg

IMG_2660.jpg

朝のみ私以外誰もいないので撮影できたのですが、この場所は全く陽が当たらず・・・;;
それでもとても素敵だったので撮っていました。

それにしてもイギリス、とても素敵でした。また行きたい。


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/43-b11e2489


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
