Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...



0721 I・dollでのお買い物 その2

彩音さんに引き続き芹音さんです。

余談ですがなぜか彩音は「彩音さん」、芹音は「せーちゃん」と最近呼んでいます。
・・・なぜかしら。

IMG_1654-2.jpg

こちらのお洋服の中から、芹音にはシャンブル・ド・プペさまのドレス(真ん中)とSENさまのスペースで購入したお洋服(右)を着てもらいました。

写真多いのでたたみます。

IMG_1675-2.jpg
まずはシャンブル・ド・プペさまのドレス。
このアンティークカラーが本当に大好きで・・・!一目ぼれでした。
また、パニエがとても広がるので嬉しかったです。

IMG_1668-2.jpg
アップ。
髪飾りや胸元のお花もすごく好みの色なのです。
可愛い可愛い><

IMG_1683-2.jpg
彩音と二人で。
彩音はこの時、前記事で紹介した、上着につけていたレースのブローチ(っていうのかしら?)を胸元につけてみました。
二人とも可愛いなぁ(親ばか

IMG_1703-2.jpg
そしてこちらはSEN様で購入したドレス。
なんて可愛いんだせーちゃん!!
天使か!と思ってしまいました。どちらかといえばアイドル・・・かな?

IMG_1715-2.jpg
アップで。
じつはこのお洋服での画像の枚数が似たようなのばかりですが30枚ほどありました(苦笑
興奮しすぎだ・・・


イベント、とても楽しかったです。
遅ればせながらお疲れ様でした。
今度は10月のドリズムに行きたいなぁ・・・。


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/41-1642a5f7


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
