Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

0721 I・dollレポート その3

*この記事は予約投稿です*

はい!お待たせいたしました!!りんご飴スペシャルな回です。

栗鼠さんとPFというそれだけでも夢の国(笑)なのに素敵なセットで・・・!!
本当にどこを切り取ろうか悶悶してしまいました・・・。
結果、はなかご*購買部さまだけで1つの記事が出来るほど撮らせていただきました。

栗鼠さん、お迎えしたい・・・シトラス可愛かったなぁ・・・。


追記にお写真たたみます。

IMG_1644-2.jpg
はなかご*購買部さま
まずは全体図。
なんて素敵なセット!素敵な衣装!素敵な小物!!
本当に細かくて素敵なりんご飴屋さんです。

IMG_1645-2.jpg
お店番な栗鼠さん
こんな素敵な店員さんがいるお店、毎日通っちゃいます。

IMG_1647-2.jpg
すこし右に視線を動かすと夏らしい浴衣な栗鼠さん。
お客様なのかな?

IMG_1649-2.jpg
最後は魔法使いな栗鼠さん。
こちらもばっちり決まってます!
かわいいなぁ、かわいいなぁ。


こちらとrisubacoさまを行ったり来たりしていた不審者は私です・・・苦笑
SconとPF、セットで欲しい・・・。


ここまでごらん頂きありがとございます!
次回は購入させていただいたお品物の紹介です。


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/39-e16e55a1


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR