Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

スポンサーサイト


0721 I・dollレポート その1

少し涼しくなってくれて嬉しい限りです。
朝が涼しいのは何にも代えがたい幸せです。

さてさて、そんな7月21日、私にとって初めてのドールイベントである、I・dollに参加しました。
イベントとしては夏の祭典に参戦したことがぼちぼちあるのですがドール関係は初めて。
右も左も分からないものの、前日に友人宅に泊まって作戦会議。からの参戦でした。
夜中にドールトークをのんびりできたのも楽しかったです><

作戦会議でチェック入れた以外にも沢山素敵なディーラー様にお会いできたり、ツイッターのフォロワー様にお会いできたりしてとても嬉しかったです。
そしてどこもかしこも誘惑の塊でした。次回はもっとお財布を充実させていこう。

今回と次回はディーラー様のお写真、その次もディーラー様のお写真(またの名をりんご飴スペシャル!)、四番目に購入させていただいたお品物紹介・・・という順で行きたいと思います。

ということで追記にディーラー様のお写真をば。
撮影、及びネットにあげることに関する許可を頂いてあります。
(快く許可してくださり有難うございました><


前記事に拍手有難うございました!
宜しければまた遊びにきてください^^

IMG_1626-2.jpg
そらいろ様
スカートの裾とか足元を写そうとしたら随分丸顔に映ってしまいました・・・;
でも本当に繊細で素敵なOFでした。


IMG_1628-2.jpg
同じくそらいろ様
展示のみなOFでした。
こちらは少しカジュアルですが、ガーリー色全開!な素敵OFでした。
このふんわり具合がたまりません><
販売してくれないかな・・・(うずうず


IMG_1630-2.jpg
princess☆まいまい様
サイトを拝見したときに思わずため息が出るほど惚れてしまったディーラー様でした。
どれも美しいドレスで・・・!
もう、何時間でも見つめていたかったです。
もう少し右にも素敵なお洋服とお嬢さんがいたのですが、ごめんなさい、ぶれてました;;


IMG_1639-2.jpg
RoseGarden様
実はこちらに伺う前に幼SDサイズの子をお迎えしようか悩みに悩みまして・・・苦笑
結果としてお迎えしなかったのですが、もししていれば絶対にこちらのドレスを購入していたでしょう。
夏らしい麦藁帽子とボリュームたっぷりなドレスに一目ぼれしました><


次回もディーラー様のブースのお写真です。


スポンサーサイト

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/37-8664e4fb


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
