Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...



0630 LINKDOLLさんにて その1

前の記事で少しだけ触れましたが、先日、LINKDOLLさんへ行って来ました。

初めて、だったのですが私も友人も都電に思わず代興奮。
開店まで時間があったのでご近所の駄菓子屋さんやたこ焼きやさんなどをふらふらと。
お向かいの「いずみや」さんのふわふわなカキ氷がとっても懐かしくて・・・!
「小学校の頃プールの帰りにこんな風にカキ氷をよく食べていて~」などと話していたら丁度プール帰りな小学生が・・・。
幼い頃の私もこんなだったのかなぁと凄くノスタルジーに浸ってしまいました。

そしてそして、待ちに待った撮影会!

IMG_1538-2.jpg

我が家からは芹音と彩音です。彩音は初めての撮影会・・・というか自室以外が初めてです。
お相手は前回同様茉莉くんですvV
今回は私の希望でカジュアルに・・・ということでこんな感じに。

続きにお写真たたみます。

拍手有難うございます!!
励みになります><


IMG_1568-2.jpg
クマさんをお借りして。

IMG_1575-2.jpg
友人のこの素敵セッティング、私は大好きでした><
可愛い!!

IMG_1570-2.jpg
その傍らではうちの子二人が佇んでました。
背景を上手く生かせるようになりたいです;

IMG_1577-2.jpg
背景セットは四箇所ありました。どれも素敵で目移りが・・・。
そのうちの一箇所にて。
お嬢様な格好させればよかったなぁ、な芹音。

IMG_1576.jpg
こちらにはパン屋さんの素敵なカートがありました。
が、私には使いこなせなかったので電話ボックスの背景に沿わせて見ました。
彩音はなんだかすこし格好つけたようなポーズが似合いそう。
(上手くセッティングできない悲しみ;;)

IMG_1578.jpg
同じ背景であざとい茉莉くんを発見したのでぱちり。
かわいいかわいい連呼してました。

LINKDOLLさん、店主さんも素敵な方でとてもゆったりした空間でした。
またゆっくりお邪魔したいです^^


次の記事は私がお気に入りな、でもちょっとあれな写真を載せたいと思います・・・。


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/34-cdb5abb4


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
