Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

0622 ぷち撮影会

友人宅にて撮影会をしてまいりました。

この日は彼女の宅に泊まらせてもらったのですが、撮影会開始が深夜0時、終了が明朝4時半という・・・笑
時間を気にしないで出来るのがお泊り撮影会のいいところです。

IMG_0000-3.jpeg
抱えているくまさんはお借りしました。
衣装は要望のあった白アリスで!

IMG_0000-2.jpeg
お相手は茉莉くん(TF Sarang)。
二月の記事でも触れましたが彼女は男の娘です・・・!

以下にお写真たたみます。

沢山の拍手ありがとうございます><
宜しければまたお越しくださいませ。

IMG_1366-2.jpg
以前より人見知りしなくなった芹音さん。
初めて茉莉くんと撮影会したときは見えない壁が見えてました・・・苦笑

IMG_1421.jpg
ウィッグとお洋服をお借りしてセーラー合わせです。
Sarangのデフォウィッグなのですが・・・可愛い///

IMG_1433.jpg
茉莉くん側から。
彼のアイ、凄く光が入りやすくて綺麗で・・・!
とても撮り易かったです。芹音にも新しいアイ買ってあげたいなぁ。

IMG_1474-2.jpg
紳士な茉莉くんからお花のプレゼント。
芹音、なんだか照れてる?

IMG_1462.jpg
ぽかーんと呆気にとられてる・・・?
なんだかいつもの芹音と違う気がして新鮮でした。

IMG_1509-2.jpg
最後はSpecialの制服をお借りして。
芹音はChoiceっ子なので初制服なのです。
とてもお似合いで嬉しい限りです。
デフォルトのSarangそのものな格好でもやはりMayはMayですね。
当たり前ですがなんだかしみじみと実感・・・。


また今週末も身内で撮影会の予定です!雨が心配ですが・・・;;
楽しむぞー!!


C

omment

NoTitle
こんばんは、カッピーと申します。
先日は、ブログにコメントを下さりありがとう御座いました!

白アリス服の芹音ちゃんすごく可愛いです´`*
金髪にこの衣装は、もう可愛すぎて……!!
セーラー服合わせもズキュンと来ました!
お友達さんのSarang君、こんなに可愛いのに男の子
……じゃなくて、男の娘なんですねΣ(゚o゚)
おぉ……衝撃的です。

以前の記事の彩音さんの男装も素敵でした!!
Cocoさんのキリッとした目と雰囲気って良いですねv

すみません、長文失礼しました;;
またお邪魔しますv

カッピー URL | 2013/06/28 00:03 [ 編集 ]

お返事
こんばんは◎
訪問、そしてコメント有難うございます><

アリスと言えばやはり金髪!という偏見により金髪ウェービーです。
ウェービー、初めて手を出したのですがいいですね。
そのうち三つ編みをしてあげたりアレンジして見たいと思います(・ω・)

私が持っているのがブレザー系ばかりだったのですがやはりセーラー服はいいですね!!うちの子にも一着・・・いや、お揃いで・・・なんて考えています。結果やいかに。

男装にもコメント有難うございます!
芹音も男装が似合う子でしたが・・・いやはや。
男装のお揃いも欲しくなってしまいました^^;

素敵なコメント有難うございました◎

橘ゆう URL | 2013/06/28 21:51 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/33-6e51c5c2


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR