Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

二人のアリス

*この記事は予約投稿です*

前記事で予告いたしました、アリス合わせです^^

凄く写真が多いですが宜しければごらんください!

IMG_1299-3.jpeg
背中合わせ。
だんだんこの二人の組み合わせが板に付いてきました。
彩音がきて初めて2人で撮ったときはどうなるかと思ったのですが…苦笑

追記にお写真沢山たたみます。

IMG_1288-2.jpg
この日は彩音が凄く積極的でした。
芹音に「おめでとう」って言ってるのかしら(撮影日は芹音をお迎えして一年の日だったのです

IMG_1320-3.jpeg
鳥籠を抱えてみたり。
大きな鳥篭の芹音は何を捕まえに行くつもりなのかな…。

IMG_1326-3.jpeg
彩音を一人立たせたらなんだか芹音を探しているみたい?
すっかりお兄ちゃんです(色々違う…?

IMG_1329-3.jpeg
仲良く手をつないで。もう離さないように。
なんだか「ヘンゼルとグレーテル」みたいだなぁって思ったり。
ちなみに芹音の靴は彩音のデフォルトの、彩音の靴はVOLKSさんのです。

IMG_1339-3.jpeg
加工のせいかなんだか冬の空気をまとったみたいな二人。

IMG_1349-3.jpeg
この角度から見ると凄く二人がそっくりでびっくりしました。


ここまでご覧頂き有難うございました◎


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/32-4d511b5d


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR