Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

イケメンアリス

*この記事は予約投稿です*

折角芹音にアリス服を着せたので以前ちらりとお知らせしたアリス揃えをやってみました。
今回は芹音が白アリス服なので彩音が少年アリスのお洋服です。
CocoはLouis系統な顔立ちなので似合うだろうなぁ…と思っていたのですが

IMG_1263-3.jpeg

想像以上のイケメンさんでした…><

おもわずうっとり…(笑

というわけで今回は少年アリスな彩音さんです。

IMG_1278-2.jpg
アップ。
前髪を少し弄って見ました。
この色味、だいぶ本物に近いです。

IMG_1269-3.jpeg
更にアップ。
近づいてもやはりイケメンさん。
女の子メイクでもイケメンさん。
芹音もでしたが、このお洋服とウィッグはなんだかどや顔に見える不思議です^^;

IMG_1277-3.jpeg
ちょっと黄昏てる?
空でも見上げているかのようです。

野外撮影したいなぁ…。

次の記事こそはアリス合わせです。


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/31-368af440


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR