Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

White Alice

とうとう梅雨入りのようですね。
…と思ったら台風?!と驚きを隠せません。
しかし停滞しているようで…明日の夜に出かけるのですが色々心配です;

さて前記事で少し触れた新しいお洋服です。

IMG_1203-4.jpeg

じゃん!
憧れのDoll Heartさまの白アリスです><!
ふわふわ!かわいい!!

ちなみに、彩音が抱えているぶちゃいくウサギは私のお手製です笑
友人命名:ウサシ

今度芹音の少年アリスと合わせて撮りたいです^^
あ、でも彩音が少年アリスで芹音が白アリス…もいいかも?

白猫芹音と黒猫彩音も狙っていたりします。
じっくり楽しもうと思います!

追記にアップなお写真たたみます。

前記事に拍手ありがとうございました。
やる気の源です!

IMG1205-2.jpeg
このミニハットをつけるのが大変でした;
ぱっちんどめがうまくいかなくて…(不器用

IMG1204-2.jpeg
さらにアップ。
彩音さん、美しいです。

IMG1206-2.jpeg
こんな可愛い小瓶もついています。
凝っててお洒落!!

近いうちに彩音さんのボディで少年アリスのお洋服が入るのか検証して見ようと思います。
芹音でも結構ぎりぎりだったんですよね・・・。


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/29-99a24142


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR