Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

にゃんこ

今日は英検を受けてきました。
結果は…う、うん。練習練習…。
その後ふらりと秋葉原へ行って来ました。
前回も色々買ったのですがまたもや…苦笑

まずはDOLKさんへ。
今日はイベントだからか、結構混んでいました。
そんななか、前から欲しかったとても素敵なお洋服が入荷してるじゃないですか!!
お財布と相談しながら悩むこと30分、結局買ってきました^^;
しかしデジカメさんが充電中なのでこのお洋服はまた今度…(Twitterではお披露目しましたが


お揃いを買いに来たのになぁ…なんて思いながらその後VOLKSさんやアゾンさんへぶらぶら。
すると実は狙っていたというお洋服がまたあったのです。
おもわず色々そろえてしまいました…
それがこちら。

IMG_1149.jpg

ねこみみフードパーカーです><
前に大好きなサイト様が紹介しているのを見てあこがれていたのです。
アゾン50cm用なので少し大きめですがそれもまた…。
そしてそして芹音のスカート(赤チェック)もおニューなのです◎
こちらもアゾン50cm用ですが全然大丈夫でした。
(ちなみに留め方は後ろチャックです)

追記にお写真たたみます。

前記事に拍手ありがとうございます^^
よかったらまた遊びに来てください◎

そうそう、素敵サイト様のリンクを貼らせていただきました。
リンクフリーに甘えてしまいました。。。
宜しくお願いします。

バナー
折角だから今日の写真で作ってみました、バナー(・ω・)
とりあえず芹音ver.
そのうち彩音ver.も作ってみたいところです。

IMG_1173-2.jpg
なんだかこのまま冒険に出かけそうなふたり。
「そうび:ねこみみパーカー」

IMG_1151-2.jpg
ごろろん。
寝かせて撮ったのは初めてですがなかなか難しいですね;
いつもより加工強めですがいい感じ…?

IMG_1187-2.jpg
一度やって見たかった背中合わせ。
あぁ…幸せ><

IMG_1191-2.jpg
鏡合わせっぽく撮ってみたかったのです。
絶妙な手の触れ方が個人的にお気に入り。

IMG_1194-2.jpg
同様に芹音も。
針金パワーを実感しました!

実は今日芹音のまつ毛が取れてしまいまして…;;
しかもなんだかボンド跡が残ってるようで;;;
ごめんね、芹音。
ボンド跡って除光液で落ちるのですがメイクも落ちるんじゃないかと思いとりあえず放置です。
上からもう一度まつ毛貼ったら分からないよね…。


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/28-1e22dbb6


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR