Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...



03・11 Doll's Party

写真 2017-03-12 17 18 17

すこし終わりが見えてきました(笑

3/11、初めてドールズパーティに参加してきました。
ドルパの後はお里(初!)へ、という憧れのルート。

今回もドルミスと同じくトミーさんとご一緒させていただき、
お久しぶりです!な方、
いつもお世話になってます!な方、
Twitterでお世話になってます!な方、
二度目ましてな方、全くの初めましてな方。。。
本当にとってもたくさん交流させていただきました!!
まとめてで申し訳ございませんが有り難うございました!!!

雰囲気写真ばかりですがせっかくなので。
お写真たくさんたたみます。

写真 2017-03-12 11 42 18

今回初めてのドルパで、初めてのExPassを経験しました。
番号はよくも無かったですが、悪くも無かったです笑
目的がこちらのお茶会スペースだったので無事にゲットできて大満足です。
トミーさん宅の33番双子、rubiyuさん宅の33番くん、そして我が家の双子。
まさかの白肌33番が5人も!と夢のような空間でした。


写真 2017-03-12 12 16 23

ふらふら~っとしていたらてうさんと大好きなお嬢さまお二人とお会いしました!
今回は全開とはまた変わってかわいらしいお洋服でしたが、
麗しさは変わらず!素敵でした><


写真 2017-03-12 12 40 28

写真 2017-03-12 12 40 40

いつもお世話になっております!なyuccaさんとmoN3さんのブース。
とっても春らしくてかわいらしかったです。
二枚目左の白いワンピースを購入させていただきましたvV
うちの双子もお花たくさんのなかで撮影させていただいたり、
ゆっくりお話しさせていただいたり。。。本当ありがとうございました!


写真 2017-03-12 13 41 03

フォロワさんのお茶会スペースにお邪魔しました。
そうしたらmoN3さんがお迎えしたてな ののちゃんを連れてきてくれました!
DSD、かわいいですねぇ~。とくにののはお顔立ちがこの体型にぴったりだと思うのです。
お洋服もSDと互換性があるとか・・・お、おそろしい誘惑です!


写真 2017-03-12 13 50 19

写真 2017-03-12 13 50 51

イケメンお兄さまと美人なお姉さまに囲まれて満足げな双子。
わたしのおおきい人お迎えしたい欲が再燃したのは言うまでもありません(笑
54番さん、わたしの憧れヘッドの一つなのですが実物の美人さ、とんでもなかったです。


写真 2017-03-12 16 50 45

写真 2017-03-12 17 44 52

IMG_5464.jpg

写真 2017-03-12 18 15 08

初めてのお里。ついたのが夕方だったためきれいなお写真は撮れませんでしたが、
雰囲気、雰囲気。。。
akinaさん宅の健くんの得意げなお顔がとってもかわいいし、
初めまして!な48番ちゃんのむにゅっとしたお顔がたまらないし・・・
本当に本当に幸せなひとときでした。

最後は会場でもお会いしたゆいさんにこちらでもお会いして、
おともだちがおともだちを呼んで・・・
とっても豪華な撮影に混ぜていただきました!!!

翌日も仕事なわたしは早めにおいとまさせていただいたのですが、
本当に名残惜しかったです・・・;;
今度はゆっくりしたいです。

初めてのドルパにお里。どちらもとっても大切な思い出になりました。


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/247-c7695f63


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
