Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

01・29 Doll's Myth

写真 2017-01-29 14 48 57

おしゃれをしていつもよりもドヤ顔な紗音でこんばんは。

更新しない間にお写真がとっても貯まってしまいました。
ただただ息をするように「うちのこかわいい」と呟くだけの
Twitterではリアルタイムにアップできているのですが。

スマホ写真ばかりですがせっかくだからこちらにもまとめておきます。
思い出!思い出!!

ということで長々とした説明は置いておいて振り返ります。
お写真多いのでご注意くださいませ。

写真 2017-01-29 13 12 26

写真 2017-01-29 14 18 15

写真 2017-01-29 14 18 01

raclaさんのスペースにお邪魔した時のお写真。
図々しくもイケメンさんのなかに混ぜていただきました!!
紗音もとっても嬉しそう。
直接お会いしたのは初めましてだったのですが、
とても楽しくお話しさせていただきました。
(何だかひさびさに我が子以外のTFさんにお会いした気がします。。。


写真 2017-01-29 14 43 13

この日紗音を連れて行ったのはフォロワさんと白蓮合わせをするためでした。
トミーさん宅の栗くん(くん、でいいのか不安ですが・・・!
同じ白蓮なのにこんなにも違うのですね!
ワンポイントのクマさんや猫ちゃんがとってもお洒落。

写真 2017-01-29 15 01 35

写真 2017-01-29 15 01 05

そのあととっても素敵なお嬢様たちとご一緒させていただきました。
大きいお姉さんはあの!リーゼロッテですって!
メイクでずいぶん雰囲気が変わるのだなぁと改めて。
メイドさんな40番ちゃんもとってもかわいらしいお嬢様でした。


写真 2017-01-29 15 13 17

ゆいさん宅のお嬢さまと。
にっこり同士で相性いいなぁなんて勝手に思ってました^o^


写真 2017-01-29 21 23 42

写真 2017-01-29 21 29 21

写真 2017-02-12 15 52 51

戦利品自慢のコーナー!
念願のvelvet*pawさんのブラウスとraclaさんのセーラー&靴下留めつき靴下です。
セーラーは最後の一着で・・・並んでる間ずーっとひやひやしました汗
無事にご縁をいただけて嬉しい限りです。
風音がちゃんと男の子してるぅ~とテンションあがりました^p^

写真 2017-01-29 14 48 57
こちらの写真で紗音がつけてるドーム型のアクセサリーも戦利品!
ここでは見切れてしまってるカチューシャと(すみません;)同じ、panierさんで
購入させていただきました。
いつもありがとうございます!

この後、イベント楽しいひゃっはー!なテンションでドルパへの日を過ごしたのでした。


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/242-1c29427d


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR