Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

感じないから こころの重さ

写真 2017-01-16 16 10 32

先週末、わたしの住む地域に雪が積もりました。
撮影したい!!とおもったものの、わたしはまさかの台湾旅行。
戻ってきて、いざ撮影!と思ったらすっかり溶けていて
予定変更してすみかで撮影したのでした。

ずっと気になってたドレスとやっとご縁があったので奏音に。
うちの子は特に「この子にこのドレス」とは決めてないのですが
なんだかこのドレスをここまで着こなすのは彼女しかいない気がします。

追記にお写真たたみます。

写真 2017-01-16 15 54 00

写真 2017-01-16 16 03 28
薔薇園なブースと

写真 2017-01-16 16 28 57

写真 2017-01-16 16 42 22
アリスなブースがつながっておりました。
とっても可愛い!ドレスが似合う!!と大はしゃぎで
ほとんどポージングを変える心の余裕なく
パシャパシャ撮ってました。

写真 2017-01-16 16 17 40
お靴は裏まで可愛いのです。

写真 2017-01-16 16 57 48

写真 2017-01-16 16 51 13

写真 2017-01-16 16 49 12
コメント不要の可愛さ。

奏音は初のすみか(以前は窓だったので)でしたが終始ご機嫌さんでした。

奏音はお迎えしたときのアイのままなのですが
とても似合ってて。
欲を言えばもう一つこのアイがほしいです。すごく好き。
・・・というかアイがほしい子、色々試したい子がいるのですが
いまのままでも気に入ってたりするとなかなか踏ん切りがつきません。

とりあえず月末のドルミスは参加したいな。
(きっと目が行くのはいつもどおりお洋服・・・笑


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/239-7cee43ed


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR