Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...



サクライロノキセツ


DSC_0781.jpg

年の瀬に天使が駆けつけてくれました。

年末最後に書いたあの子の紹介です。


若干ウェットな場面ありますのでご注意。

C09fPA1UAAA3QkN.jpg

C0xEzTVUQAA4SBl.jpg

改めて 白蓮 白雪ver. をお迎えしました。
こちらは届いた日のお写真。
お洋服はyuccaさまのドレスです(大ファンです!

もともと白蓮はふぉろわさんやネットの海で多く見かける子だったのですが
「お迎えする」という選択肢は特にありませんでした。

しかしイベントで拝見した白蓮ちゃん(思えば初めて生で見た白蓮ちゃんでした)が
とんでもなく可愛くて、美人さんで、気付いたらその子のお写真がたくさん。
「撮っててとても楽しい子」という印象になりました。
その後いろんな子を見てて、惹かれるのは白蓮や37番くん。
どうやら自分の中で笑顔っこブームが来た模様。

そんなときタイミング良くご縁がありまして我が家にやってきました。
12/25に決断したのでお誕生日はその日です。(せっかくですから!

DSC_0777.jpg

どうしても白蓮ってデフォルトの豪奢なイメージが強いのですが
「わたしならどんな風にしてあげられるか」と試行錯誤してます。

年始の帰省から戻ってとんぼ返り?で閉店間際の
名古屋すみかにお邪魔して試着したアイがとってもお似合いで幸せです。

DSC_0795.jpg

あまり覗くとカメラを構えるわたしが・・・汗
でもメイクがとても好きだったのでup。
我が家にいるCMは黒系の下まつげの子が多いからかあっさりした印象です。
でもやはり目力はすごい!!!

DSC_0791_20170107095706779.jpg

こんなにあざといならとことん追求してやる!と貢いだウィッグがお似合いすぎて。
そういえばお宅になったきっかけのアニメの、
初めて好きになったキャラは金髪ツインテ+碧眼ボクっこ美少女(cv.田村ゆかり)
だったなぁと思い出しました。今でも大好きです。

DSC_0780_201701070957058b7.jpg

白蓮のかわいさを存分に引き出すどころか倍々にしてくれてる
ドレスは襟もバックスタイルもとっても可愛いのですよ!なお写真。
ふんわりバルーンスタイルもセーラー襟も甘いピンクも
大好きすぎて・・・ご縁があって本当幸せです。
できればもう一着ほしいです。おそろいさせたい!

DSC_0774.jpg

DSC_0786.jpg

子天使は本当に天使でした。

我が家での名前は紗音(シャノン)です。
カタカナの音にしたかったのと、クリスマスの鈴の音のイメージから(シャンシャンっていう笑

今度紫音や久音と一緒にとってあげたいです。


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/238-3a07dd7d


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
