Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

Present From ...

DSC_0834.jpg

天音さんが到着して興奮冷めやまぬころ、
実は素敵なお洋服さんたち(複数形!)とご縁をいただいてました。

今日のお写真はそのお一つ。
Twitterのフォロワさんのクリスマスプレゼント企画でいただいたお洋服です。

初めて見たときに「春のお出かけにも似合いそう」と思ったので
ハルさんに着てもらいました。
到着日に撮ったお写真もあるのですがとりあえず本日カメラで撮ったお写真です。

DSC_0805_2017010315572069d.jpg

DSC_0844.jpg
とても可愛いお洋服に浮かれるハルさん。
ゆったりシルエットのワンピースです。
モデルさんのようなお上品な着こなしも素敵でしたが、
ちょっとおてんばな雰囲気にも似合いました。
はねてる毛先が可愛い・・・

DSC_0855.jpg

DSC_0881.jpg

DSC_0887.jpg
こちらはピン留めなのでいろいろなアレンジが利きます。
胸元につけているのも可愛かったのですが、
「腰にも~」と紹介されていたのでやってみました。
ショールとかにつけてもかわいいだろうな。

DSC_0835-2.png
さすが男の子。見事なぺったんこです。だが、それがいい。
じつは最初上手く撮れずやきもきしていたのですが、
いわゆる「首痛い系」のポーズをしてもらった後は絶好調でした。

ハルさんはお目々の変更に付けまつげ、チークのオーバーメイクと
以前こちらにあっぷしたときよりも女子力アップさせています。
にもかかわらず今日のような男の子な一面を見せられると
ドキドキします。(ハルさんは我が家の男の娘枠です

ワンピースと一緒に素敵な鉱石もいただきました。
そちらはまた後日紹介したいと思います。

あらためて素敵なお洋服をありがとうございました!


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/237-a6d3c69d


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR