Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...



2017

C1DuJvxUUAEngBZ.jpg

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年の年賀写真は紫音と久音でした。
この日の写真がお気に入り過ぎて・・・
たくさん撮ったのでまたの機会にアップしたいと思います。

今年はとりあえず「今いる子を全力で可愛がる」を目標に。
あとはウィッグやお洋服が割と大変なことになっているので
きれいに収納して整理整頓したいです。
撮影小物とかブースとかも憧れるのですが
なんせかんせ物があふれている(ドール関連に限らず)ので
なんとかしなければ、です。
ドールの箱とかどうやったらうまく収納できるのかしら・・・。

いろいろ呟いてしまいましたが、今年もマイペースに
「うちのこかわいい」を叫んでいきたいと思いますので
お付き合いいただけると嬉しいです。

余談ですが、実家のわんこの寝顔が可愛すぎて、
いつもドールを撮るときのテンション全開で撮ってたら
家族に爆笑されました。そしてこの二日間でわたしのわんこフォルダーは
一気に増えました。幸せです・・・!!


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/236-f697f3e8


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
