Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

僕の理想の花嫁

実際は「花嫁」というよりも「妹」なのですが!

前の記事で少しだけ触れました、お寝坊さんな新人さん。
受注してから4ヶ月近く待って、とうとういらっしゃいました。

CzSf71fVEAAlTMN.jpg

DAYDREAM summer choice Coco in loveです。
名前は受注を申し込んだときから決めていました
「天音(あまね)」です。
先住の彩音(あやね)と同じ音の響きと、
初のメーカーさんに受注ということで天(空)を越えて
やってきてくれたってことから。

「普通肌の伏し目Cocoさん?!」と以前の桜ver.伏し目Cocoさんを
肌の色を理由に見送ったわたしは飛びつきました。
その数ヶ月後にそんなのを吹っ飛ばして灯音がやってきたわけですが笑

同じ造形のはずなのに、肌の色、メイクの違いで
こんなにも雰囲気のちがうお嬢様がやってきました。
おっとりな雰囲気の天音も、末っ子わがままっこな灯音も
どっちも好きです・・・たまりません。

追記にお写真たたみます。

DSC_0554.jpg

DSC_0557.jpg

DSC_0574.jpg

DSC_0565.jpg

アイは手持ちのアイボリー?ベージュのものに変更しております。
ちょっと暗すぎる(油断すると真っ黒になる)気もしますが、
「きっと似合うだろうな」と思ってたアイなのです。
今度ゆっくり探しに行きたいです。
メイクは新メイクベースですね。
下まつげが細いブラック一色でした。
彩音のメイク(先行受注Coco)が好きなので
ちょっとオーバーメイクしてみたいです。

写真 2016-12-07 0 26 35

写真 2016-12-07 0 03 27

到着当日にiPhoneで撮ったお写真。
彩音さんがとっても興味津々でとても面白かったです。
まだデフォルトアイですね。

なかなか発送連絡が来ずもやもやしていたのですが
発送連絡が来てからはびっくりするスピードで
駆けつけてくれました。

写真 2016-12-06 13 48 37 (1)

EMSの通関に関して検索したところ数ヶ月かかることも・・・といった
記事も出て来たので「年内に来たらいいな」くらいに構えていたら
まさかの翌日!
しかもその日は会社の飲み会だったので、解散後郵便局まで
お迎えに行きました。(ありがとう、ゆうゆう窓口!)

写真 2016-12-20 20 24 43

写真 2016-12-20 20 36 09

こちらもiPhoneにて。わたしが今ハマっているぬいぐるみと。
すっかりお気に入りのようで何よりです。
もっちりとしたぬいぐるみと、おっとり、穏やかな天音の表情に
癒やされ度も二倍です・・・シアワセ。

一気にこの数ヶ月で増員しましたが
もう本当に楽しくて、幸せです。

あちこちでお洋服等と嬉しいご縁もいただいているので
ゆっくり紹介したいと思います。


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/233-602c1497


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR