Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...



おでこっつんのマホウ

DSC_0545_20161203224048c17.jpg

イベントの時に着せていったコーディネート、
こちらのドレスのお写真をちゃんとカメラで撮った写真が
無かったのもあったのでいそいそと撮影。

この日はなんだか紫音が不安そうな表情をしていて、
久音がそれを心配しているような表情で。
双子ではあるものの、一応紫音の方がお姉さんなのですが
逆転?しているような気がして新鮮でした。

追記にお写真複数たたみます。
すこしいつも以上に密着している写真がありますのでご注意を。

DSC_0498_20161203224052005.jpg

DSC_0487.jpg

DSC_0492.jpg

DSC_0520_201612032244028b1.jpg

DSC_0530.jpg

DSC_0529.jpg

DSC_0550.jpg

DSC_0544_2016120322440879e.jpg

DSC_0540.jpg


もう何も言うまい。双子が尊くて仕方がありません。

おでこっつん、想像以上に好みに撮れました。
(この日のお写真、Twitterに載せたところ
今までにないくらい伸びてびっくりです

DSC_0538_20161203230222e9b.jpg

久音の眉出しがかわいい。

実際の双子ってどうなのかわからないのですが、
個人的に普通の兄弟姉妹よりも曖昧な立ち位置な気がします。
姉も時には妹で、妹も時には姉で。
書いていて自分でもよく分からないのですが
わたしがしっかり設定を練っていないせいもあってか、
すごくいろいろ模索しながら撮影しておりました。

だからか一枚目の「紫音がお姉さん」な写真が
実はしっくりなくて何度も試行錯誤しておりました・・・笑


似たようなお写真ばかりですみません・・・
一人ずつで撮ったのもあるのでもう一回分あります。



C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/231-53a958ae


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
