Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

11・27 神戸ドールイベント

予約投稿ですらもどかしいのでそのまま投稿です。
あと記事三個分あります笑
(さっきまでまた撮影していましたし・・・)
毎年年末?下半期?になるとドール熱が高ぶるのはなぜでしょう。
とても楽しいです。

写真 2016-11-27 12 37 42

前記事で触れたように神戸にふらりしてきました。
「神戸・・・大阪よりも遠い」と悩んだのですが
大阪のイベント会場に乗り換えていくことを考えたら
時間はあまり変わらなかったという。
しかも乗り換えは一回で済んだためかなり快適でした!
(いつも通り新幹線使わずどんぶらこです)

会場ではyuccaさま&moN3さまのスペースで
フォロワーさんとともに遊ばせていただきました。
大変お世話になりました!

ドルショやドリズムと違い、まったりなイベント。
仙台のI・DOLLとすこし似てるような気がしました。
追記にお写真たたみます。

写真 2016-11-27 11 25 13

写真 2016-11-27 11 26 01

yuccaさまのブース。
とにかく白蓮ちゃんが天使でした(拝
真っ白なドレスが本当にお似合いでお似合いで・・・天使でした(2回目
そして赤のドレスをお召しなのはとっても美人さんな35番の男の子なのです。
わたしが東京ドルショで一目惚れしたのは彼なのでした。
男の子だと知ったときの衝撃といったら・・・。
ますます惚れました笑

CyQz_bjUUAEevjF.jpg

moN3さまのブース。
お座りされているのはフォロワーさんのお嬢さん。
なんとこの三人、全員ワンオフさんという!
とっても豪華なことになっておりました。
おそろいのドレスが制服のようでとても可愛い。

CyQz_bjUQAE0OMK.jpg

のの様が「蝶々をおっかけてる!」と言われてて
とても可愛くて面白かったです。
かわいいよう、かわいいよう。

CyP5smnUkAAR2oC.jpg

再びyuccaさまのブース。
こちらではSDMが集合しておりました。

写真 2016-11-27 12 29 41

フォロワーさんの35番くん。
なんとこの子も男の子!すごい美人さんです!
実は連れて行ったうちの子とおそろいのドレスで、しかも色違いで・・・
とってもとっても嬉しかったです。(ピンクもお願いしようか悩んでたのでした
35番ってもっとお澄ましさんな、つんっとしたイメージが
あったのですが最近色んな35番さんを拝見してびっくりするばかりです。
メイクの力ってスゴいですね。

CyPnQVqUQAEv6SL.jpg

おそろいおそろい。
左が久音で、右が紫音です。
双子が本当にかわいくてかわいくて。
並んでいるのを見ては幸せになります。
当日もたくさん褒めていただいて嬉しい限りでした。
コーディネートの色のせいか、何だか久音の方がお姉さんに見えるような。

CyP4mwGVEAEmbIW.jpg

のの様がやってきてくれたよー!なお写真。
とってもフレンドリーで可愛いお嬢さんでした。
久音も嬉しそう。
そういえば久音はうちの子以外といっしょさせてもらうのは
初めてですね。

写真 2016-11-27 13 16 53

この三人のうち二人が男の子だなんて・・・
(厳密に言えば白蓮は無性別さんなんですよね)

わたしは空腹に負けて少し早めに会場をおいとましました。
近くのご飯屋さんでおいしいランチプレートをいただき、
神戸すみかへ。
本当はハンドパーツとかグラスアイを・・・と思っていたのですが
なんだか店内がばたついていたため断念。
せっかくここまできたのだからとそのまま難波へ。
大阪すみかとDOLKさんへ行きました。

大阪すみか、委託されているディーラーさんで好きな方がいらっしゃって、
前回行ったとき(去年)はあきらめたのですが、
ずっと気になっていたので再び行くことができて良かったです。
黄色い双子の男の子がお迎えできることに揺れつつも
念願のお洋服を購入して、DOLKさんではウィッグとお洋服を。
DOLKさんでも「こんなのがあったらいいな」と思っていた通りの
ウィッグとお洋服があって、ほかにも後ろ髪を引かれて・・・
また近いうちに行きたいです。
(最寄りのDOLKさんよりも大阪の方が好きなんですよね)
大阪すみかのワンオフさんも可愛くって、美人で・・・
会場でワンオフさんを見た後なのもあり憧れが募りました。

「それにしてもどれだけお洋服を買ってるのだろう」と思いつつ
幸せな気持ちで帰宅。

ドール充な一日。とってもとっても満足です。
たとえ(ほぼ)ぼっちとはいえ、こういった遠征が楽しめるのは
本当にありがたいことだと思うのです。
思えば今年はドールをきっかけに仙台から神戸まで移動しているんですよね。
ここまで動かせる「好き」って気持ちは我ながらすごいなぁと思います。


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/229-3f3fa9cf


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR