Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

11・18 ここまみれ撮影会

撮りたい写真&書きたいことはたくさんあるのに
手が追いつきませんという幸せな悩み。
今日も更新です。

写真 2016-11-18 23 03 03

11/18、フォロワーさんが近くまでいらっしゃると言うことで
長距離移動後のお疲れのところにもかかわらずお会いしました。

ブルーベリーCoco、ノーマルCocoのオーナーさんということで
近くに見えると知って無我夢中で、大興奮でお声かけ。
(その節は失礼いたしました汗)
ブルベリ*2、ノーマル*2 全員Cocoという
豪華な撮影会が実行できました!

実際お会いしたのは初めましてだったのですが、
話題が尽きること無く、思った以上に遅くまで
おつきあいいただき、とっても楽しい時間を過ごしました。

華音さん、本当にありがとうございました!!

追記に当日のレポをば。
長い&写真の枚数多いのでご注意ください。

IMG_5427-2.png
実は一枚目のお写真はお着替え後。
こちらが「初めまして!」したときのお写真です。
よその子にお会いするたびに思うのですが
「憧れの!あの子が!目の前に!!」な感動があります・・・

手前から我が家の灯音と彩音、
華音さん宅のエトくんとリュヌくんです。
名前のセンスがとってもお洒落!

写真 2016-11-18 21 15 01
13分の2がここに!と二人で感動。
やはり同じ限定子でも個体差があって面白かったです。
リュヌくんは本当穏やかな表情してますね。

写真 2016-11-18 22 19 04
ちょっぴりチェンジ。
彩音は新しいウィッグ、エトくんは新しいアイです。
オスカーさんのアイ、本当に素敵で!
実際つけている子を生で拝見したのは初めてだったのですが
とても嬉しかったです。お洋服と相まって皇子様感がスゴい・・・!!

写真 2016-11-18 22 59 40
以前ハルさんにボブのウィッグ&男の子の格好をさせたときが
とてもお気に入りだったので灯音はどうかな・・・と思ったら!
なんだか動くお城に住んでたあの方の香りがするような、
でももっとわがままで末っ子で・・・こう、なんというか。
あ、でもこんな子に振り回されたいです。

写真 2016-11-18 23 02 24
もう詳しくは言いません。大好きです。大好きです!

写真 2016-11-18 23 06 56
せっかくなのでリュヌくんにもいかがですか?とチェンジ。
こんなふうにチェンジできるのがこういう交流会のいいところだと思います。
最初は「男の子だから・・・」と渋られていたのですが
「あれ、なんかこういう子、いるよね?
生徒会長とかしてるよね?!」という結論に。
灯音のときとは一変、いいところのお坊ちゃんという雰囲気に。

もちろんアイが違うこともあるとは思うのですが
同じ造形、ウィッグにもかかわらず
灯音との雰囲気の違いにおどろきました。
細かいところだと唇のお色だとか艶等が結構違うような。
灯音のほうがより濃かった気がします。
道理で女の子の格好をさせたくなるわけだ

写真 2016-11-18 23 13 59
「これはボクの。渡さないよ?」
灯音の独占欲がスゴい。
ウィッグはリュヌくんからお借りしたブルベリさんのデフォ。
我が家のはまだ開けてません(ぇ
デフォルトの姿にもかかわらず初めてな印象を受けました。
それにしても奥のリュヌくんの天使度が・・・。

写真 2016-11-18 23 07 17
彩音さんは一番最初、灯音がつけてたウィッグに。
以前子のウィッグをかぶせたときは「イケメン!かっこいい!」だったのですが
今日はイケメンに囲まれているからかしっかり女の子でした。かわいい。

写真 2016-11-18 23 07 29
エトくんのアップ。
画質悪くてすみません・・・とってもきれいなメイクだったのに!
エトくんはシックな新メイク。
Boyメイクとは思えない可愛いリップがわたしは大好きです。
ちょっと困り顔に見えるところがまた可愛い・・・><

写真 2016-11-18 21 38 04
可愛い子に囲まれて、おいしいご飯を食べて。
本当に楽しくてあっという間な時間でした。
わたしの仕事終わりということで、DOLKさん、ゆめみ亭さんに行ったものの
滞在時間はほんの少しという弾丸でしたが
わたしはとっても幸せでした。

またお会いできる日を愉しみにしてます!!

うちのこ以外のブルベリCoco、ノーマルCocoにお会いできたのはもちろんですが、
なんといっても「うちのこ可愛い、よそのこかわいい」を
お互いに隠すこと無く、余すところなく(・・・いや、もっと語りたかった!笑
お話しできたのが一番楽しかったです。
これだからお人形遊びはやめられません。


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/227-04ce6ef0


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR