Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

クリスマスが今年もやってくる

うちの子可愛い・・・しすぎて忙しいです、こんばんは。
ちょっと色々エンジョイ(オフ会とかイベントとか遠征とか)しすぎて
書きたいこと、アップしたい写真が貯まってます。
なので少しずつ消化しようと。
ちなみに貯まっているのはいずれもスマホでの写真なので悪しからず。

さてクリスマス。
わたしにとってはおいしいモスチキを食べる日です!
(去年はファミチキだった気も・・・??

そんな日ですがあちこちのイルミネーション、
メーカーさんのイベントが楽しみなのは事実で。

ということで窓さんでイベントも始まったので
コーディネートモデル可愛い
というお話です。

CwLnBXiVMAAc_ri.jpg

我が家のコーディネートさん集合。
またはSDM集合とも言いますね。
全員わたしの元にきた経緯は違えど元は一緒。
だからか自然とどの組み合わせもなかよしになります。

追記に振り返りつつ、お写真を少し。


CwLnBXfUIAAcdxW.jpg
少し引いてみました。
コーデっこってお洋服もおくつも可愛いですよね~
(お靴映ってないですが)
気付けば我が家には三種類のお洋服が集まってました。

セーラーも好きだったのでいつかご縁があったらいいなぁなんて。
でもなんだかんだ使い勝手がいいのは紫音がお迎え時に着てた
カーディガンとワンピースかもしれません。
上の写真では李音が着てるワンピースですね。
今回は一着足りずでいっそのこと!とアレンジしてますが、
シャツもストライプでおしゃれです。

CwLoYjeUIAAHvKf.jpg
大好きな双子。
風音(Olive)を迎えた直後だったので久音(左)のお迎えには
すごくすごく悩みました。
けれど今は満足しかありません。
先日参加したイベントでふたりを連れて行って
とても嬉しいコメントをたくさんいただきました。
そのときのお写真はまた後日・・・。


CwLqxd9UEAA_6Dg.jpg
普通肌コンビ。
ずっとあこがれていた31番ちゃん。
お迎えラッシュの中で来てくれた一人。
東京まで一緒に出かけたり、
友人宅の31番くんと一緒に窓で写真を撮ったり、
この四人の中では一番末っ子だけど
大人びた表情はその経験の豊かさからかも・・・?
本当に理想の子に出会えて嬉しいです。
それにしても李音が本当に嬉しそうだ!

まだまだ撮ったことの無いコンビだらけですが
やはりこの二組に落ち着きますね。

ところでコーデっこ可愛い記事のはずが
うちのこかわいい!な記事に。

いつものことですね!!

クリスマスイベントのお洋服やケープも可愛くて、
お迎えツイートをみてはふふふっとなる時期。
まったり愉しみます。
(ちなみに待ちぼうけな新人さんは12月らしいです。。。

スポンサーサイト

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/226-de3bb6ab


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR