Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

あまくてすっぱくて


「フラグは回収するために存在するのだ」
そうだとしか思えません。

DSC_0380_20161113204007ed7.jpg

デフォルト姿でないのは通常運行です。麗しい。。。

なかなか発送されない彩音さんの妹(仮)を待っている間に
何人増やしてるんだという感じですが、あれです、
好きなアーティストのリリースが偶然重なった、あの感覚です。

ということで我が家にいらっしゃいました、
DAYDREAM Autumn Fruit Tea Brown Coco in love limited
我が家でのお名前は灯音(あかね)です。


追記にお写真とつぶやきです。

DSC_0377.jpg

こんなに女子力高い男の子がいていいのだろうか。
リップのお色が本当素敵。
彩音さんと撮ったときにもその女子力の高さにびっくりでした。

DSC_0371_20161113203712910.jpg

伏し目さん、思った以上に瞳に光が入ります。
まさに理想の開き具合です。

DSC_0389.jpg

DSC_0367.jpg

とってもきれいなメイクですよ!というアップ。
オープンマウスメイクはわたしを後押しした要素のひとつです。大好き。

発表時には「男の子はお迎え予定が無いから」と、
そして会場ではどちらかというとワンオフさんに惹かれたので
スルーできたのですがその後お迎えされた画像を拝見するうちに
ブルベリさんの男の子とは思えないお顔にすっかり惹かれ、
冬の特別賞与と自身の誕生日をいいわけにお迎えに至りました。

11/8 夜中 注文
11/9 夕方入金
11/10 入金確認、発送連絡
11/11 到着

ずっと追跡が仕事してくれなくてとても心配でしたが
発送連絡翌日に無事に来てくれました。


DSC_0392.jpg

白雪姫ごっこしたい・・・とてもきれいな白肌さんです。

名前の由来は11/9の誕生花がランタナで、
ランタンみたいだなっていうことと、
彩音さんと新人さんとおそろいの名前にしたかったからです。
(特に二人との家族関係とかは考えていないですが)
ひさびさにすとんっと降りてきました。

ブルーベリーって青いですが
あえての「あか」っていうところもお気に入りです(へそまがり

DSC_0384.jpg

最近お迎えラッシュで、住人紹介が追いついていないのですが。
(写真を新しくしたいとおもいつつ腰があがらない。。。)
ゆっくりじっくり可愛がっていきます。

それにしてもアップなお写真が多くて
わたしはどれだけお顔が好きなのかと・・・
灯音に限ったことでは無いのですがね!笑


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/225-a886199c


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR