Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...



泥棒猫はどっちなの?

DSC_0359_201610312142425f9.jpg


新人さんの発送連絡がきません。。。
10/28から一日一日の長いこと!
待ってる間にドリズム後夜祭が始まって
危うくポチりそうになっています・・・いや、
我慢、我慢。

・・・それまでもずっと気になってた&
会場でも一番気になったのはワンオフジュリエットで、
だからジュリエット・・・と思っていたら
あちこちでお迎えされたブルーベリーココさん見てたら
危険シグナルなりっぱなしです!恐ろしい子!!

なんとか「うちのこかわいい」して落ち着こう作戦。
今回はハロウィンの時に撮った奏音の差分です。
モードを変えただけで天使に撮れました笑

いつも通り同じような写真ばかりですが
追記にたたみます。


DSC_0342_201611062003218d0.jpg

DSC_0360_201611062003239e9.jpg

DSC_0352_20161106200320804.jpg

DSC_0362.jpg 

追記前に貼った一枚目もでしたが、特に最後の一枚が
31番らしくなくてとっても驚きました。
なんだろう、すごく穏やかに見えます。
こんな表情もするのだなぁととても新鮮で。
これだからお人形遊びはやめられません。



C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/223-a2ed4d21


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
