Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

天使になっちゃった

DSC_0270.jpg


あまり撮らない角度で撮ってみようCP。
あいかわらず33番のほっぺたはかわいいです。

Dollismでご縁のあった7mmさまのお洋服、
奏音のデフォルトウィッグな紫音です。
入場後一番に行ったにもかかわらずスゴい人の数で
(そんなに番号は悪くなかったのになぁ)
心配になったのですが無事に購入できました。
本当はもう何着かほしかったのですが
わたしの後ろにも多くの方が並んでいることもあり
我慢しました。またどこかでご縁があったらいいなぁ。

追記にお写真たたみます。

DSC_0221-2.png 



DSC_0219-2.png 

DSC_0254.jpg 

ふわっっふわなガーゼのエプロンがとってもかわいくてですね!
わたしは膝丈なドレスを買うことが多いのですが
座らせたときにこんな風にちらっと見えるおみあし、
ふわっとひろがるスカートの裾がかわいくてかわいくて・・・・・・
まるでミルフィーユのようです(大好物です


DSC_0252.jpg 


DSC_0279.jpg 

DSC_0289.jpg 

いつもあまりにアップが多いのでお人形の小ささを意識して
撮ってみようと。でも40cmって小さすぎず大きすぎず。
こびとでもないし・・・なんだか不思議なサイズですよね。

DSC_0272.jpg 

暖色系な色味も寒色系な色味も楽しいですが
ハイキーで撮ったときの透明感は素晴らしいと思います。

DSC_0245_201611051023456fd.jpg 

真っ白なドレスで真っ白なスタジオで
銀髪にして羽根を散らして・・・
そんな撮影をいつかしてみたいです。

(というか自室以外で撮ることがほぼ無いので
いつもいつも代わり映えの無い写真なのが・・・汗
撮影セットを組んでみようかとも考えるのですが
なかなか重い腰があがりません;)

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/222-e82186e7


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR