Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...



ひとりでできるもん

DSC_0167_20161029190008d13.jpg


ドリズムから一週間がたったとは・・・
もっと昔なような気がします。

今回はドリズムに連れて行ったときの風音のお写真です。
しかしわたしなりにコーディネートを頑張ったのに
あまり写真が撮れなかったので
翌日自宅で撮った写真になります。

タイトルは以前風音だけで撮ろうとしたら上手くいかず
芹音とツーショットになった日のことを思い出しながら。
風音はうちのこの中でも一段と人見知りな気がします。

追記にお写真と徒然なるままに戯れ言を。。。


DSC_0175.jpg


DSC_0170.jpg

DSC_0176_20161029190012998.jpg

帽子とスカートは以前仙台のアイドールでご縁をいただいた
Picnicさまのお洋服から。トップスとベスト、靴下は
メーカーさんのです。
あーじゃない、こーじゃないと
久々に衣装ダンスをひっくり返して悩みながら
お着替えさせただけあってか
お気に入りになりました。

写真 2016-10-22 14 14 57

写真 2016-10-22 14 26 51 

ドリズム当日、少しだけ撮ったお写真から。
ふわふわのウィッグが素敵なお子様は
友人宅の雪くん(SF Jr. Linus)
余裕たっぷりな雪くんに対して緊張~という表情な
風音がサイズとちぐはぐで面白かったです。
そしてJr.のスタイルの良さにびっくりです。
太ももご馳走様でした^p^


さてさてここから雑記です。

まもなく11月とか今年もあとxx日とか
考えてみるとこの一年で何か成長できたのか
不安になります。
とりあえず去年から引きずってた資格試験は
なんとか合格できたり、
本格的に車の運転の練習をしたり、
(超ペーパードライバーだったのです)
少しずつは「できること」が増えている物の
生かさないといけないなって。

来年の目標は「成長」かな。
こんなぼんやりな目標立てている時点でだめな気がするのですが・・・。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/220-d3a8ae3c


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
