Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...



Nyanyanyanya

写真 2016-10-22 16 38 58


友人とのデート レポの続きです。

池袋を後にして向かった先は天使の窓。
右のイケメンさんは友人宅の31番CMの蓮くんです。
(やったね奏音、初めてのお出かけでイケメン君とツーショットだ!)

おそらく1年半ぶりの窓でした。
ここでも ふんがー! な出来事があったのですが
堂々と「うちのこかわいい」ができるのは本当にいいですね。
思わずここでもウィッグを、そして念願のハンドパーツをゲットしてきました。

ちなみにこのとき奏音のドレスはドリズムでご縁のあった
Picnicさんのドレス、ウィッグはCollieさんのウィッグです。
どちらもだいすきな色あい、スタイルでもう
「好き!」が止まりません。

追記にお写真たたみます。


写真 2016-10-22 16 03 45

写真 2016-10-22 16 21 09

写真 2016-10-22 16 18 45

写真 2016-10-22 16 04 47

写真 2016-10-22 16 14 25

写真 2016-10-22 16 33 50

・・・なんだろう、蓮くんが場慣れしすぎてて。
オーナーである友人が「チャラい!」って終始言ってたのが
とても面白かったです。
そしてあまりに好みのイケメンさんで気付いたら蓮くんの
ピンのお写真がいっぱいでした笑 猫っぽいお口が本当好き。
奏音も素敵な子と一緒でご機嫌で。
初めての窓、おでかけでこんなに素敵に撮れるなんて、と
驚きました。
素敵なお友達ができて良かったね、奏音!

このあとお互いに約束があるので解散したのですが
とっても楽しいひとときでした。
また撮影会したいなぁ。今度は海外子も一緒に!
(実はカラオケ屋さんで少し撮ったので何かの機会に・・・)

写真 2016-10-22 13 14 37

おまけ
お昼ご飯はおしえていただいたカフェで、
ソファで寛ぎながらゆったりいただきました。
大好物のチキン南蛮!うまーっ!でした。

それにもかかわらず、早く撮影したくてうずうずして
急かしてしまってごめんでした・・・苦笑

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/218-318bd373


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
