Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

ゆっくりでもいいよ でも歩き続けるんだ

DSC_0107.jpg


ドールを撮るスペースが狭いのであまり引きで撮れないのですが
何だかるんるんな李音。
すっごくかわいかったです。

前回と同じ日に撮ったお写真の李音寄りのお写真です。
追記にお写真と、親バカでウェットなぼやきをたたみます。



DSC_0153.jpg

DSC_0150.jpg

DSC_0130.jpg

DSC_0141_201610152345302c0.jpg 


DSC_0103-2.png

わたしは本当に笑顔っこを撮るのが苦手で。
どうしても「なんか違う」ってなってしまいます。
「この子はもっとかわいいの」「もっとにこにこなの」etc...
(笑顔っこに限らずよくあることなんですけどね!
でもそんなのを帳消しにして撮るのが楽しいのが李音。
こんなに口角が上がってるのになんでだろうって
考えてみてふと思い立ったのが「出会って最初の印象」でした。

李音は某所からやってきた子で、最初に見たのはネットにアップされた写真でした。
34番はもともと知ってたヘッドだったのですが
「こんな寂しそうなお顔だったけ」という印象をもって。
どきどきしながらご対面したら「34番らしい」ニコニコで。

時には妹みたいな、
ちょっと小悪魔みたいな、
そんな表情が多いのですが。

そんななかに「穏やかな」笑顔が見えるときがあるんです。
そんな笑顔がわたしは一番李音らしい表情だと思ってます。

「仕方ないな、きみの分も笑ってあげるよ」

そんな声が聞こえてきそうな。

最近アイを変えて、いろいろウィッグを試して
今まで以上に彼女の可能性が拡がった気がします。

長々と書いてきましたがつまり
34番かわいいよ!!
ってことです。もっといろんな34番に出会いたいです。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/216-4b137beb


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR