Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...



君が僕の前に現れた日から 何もかもが違くみえたんだ

DSC_0157.jpg


わたしはどうやらドールの口を撮るのが好きなようです。
今更ですが。

というわけで9月から引き続きお迎えラッシュしてます。
このサイズはお洋服もウィッグもアイもそれなりにそろっているので
そのあたりを心配せずにお迎えできてしまうのが怖いです。

追記にいろいろ。

前記事にコメント有り難うございました。
同記事コメント欄にてお返事させていただきました。


DSC_0095.jpg 

某所からやってきましたコーディネートモデル SDM F-31です。
久音が来たことでSDM白肌が二人になり、
「普通肌は李音だけなんだよな・・・」とか思っていたら
やってきちゃった子です。


DSC_0100-2.png

元々わたしがMSD(当時はまだSDMではなかったと思う)を知って
一番はじめにツボに入ったのが18番ちゃんだったのですが、
次にツボったのが31番ちゃんでした。
もちろん今でも18番ちゃんは好きですが、
画像を検索したり、ご縁を探していたりしたのは31番でした。

というのも一度その機会をあきらめてしまったから。
当時はまだ我が家にはTFしかいなくて、肌色の違いとか
メーカー云々を考えてしまい、見送ったのです。
(このことに関しては李音を迎えたときの記事で少し触れてます)


CuZd2NDUAAAUnF8.jpg

ここから下3枚はお迎えした日のお写真(iPhone画質ですみません)。

あの日見送ったことに関して実は後悔していました。
でもいつかご縁があったらいいなぁと。

その後紫音が来て、李音が来て、久音が来て・・・
彼女がやってきました。

CuZd2NDVUAIgF6g.jpg

名前は奏音(かのん)です。
お迎えを決めた10/5の誕生花「コスモス」から
空とか天とかが入ってる字を使いたくて。


CuZgA2cUIAACiMb.jpg

去年の今頃はまだ紫音だけだったのに気づけばSDMが四人になってました。
特にここ二ヶ月のお迎えペースには我ながら退くくらいですが
後悔なんてしていません。みんな来るべくして来てくれた子だと思っています。

写真撮る手が追いついていないのが悩みですが・・・。

DSC_0133.jpg

李音とはまたタイプの違う奏音ですがなんだかんだで上手くやってそうです。
なんといっても李音が嬉しそうなのがわたしも嬉しいです。

李音だけの写真や二人の写真はまだあるのでまた後日。。。

それでは奏音をよろしくお願いします。

(お迎えラッシュのアンカーさんはいつ来るか楽しみで仕方ないです)


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/215-86399bf0


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
