Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

ずっと一緒にいようね!


DSC_0078.jpg 

まさかこの子まで双子になるとは思いませんでした。
憧れではあったのですが・・・!まさか!

追記に経緯とお写真たたみます。


DSC_0044.jpg

はい、というわけでSDM F-33白肌CM お迎えしました。
ピンク色ウィッグな方が新人さんです。

DSC_0043.jpg 

こちらが先住の紫音。
とってもメイクが似てます。
(紫音のデフォルトアイもこのお色でしたし・・・)

DSC_0045.jpg 

二人一緒に。どっちがどっちか、わたしでも怪しいです・・・←
肉眼で見ると紫音の方がチークがピンクで、新人さんの方がチークがオレンジ混じり。
あと、なんとなく新人さんの方がリップが濃いような・・・?

DSC_0051.jpg 

芹音と風音のときと代わり映えのなさ・・・!
ポージングセンスをください。

DSC_0067.jpg 

新人さんはわたしのTwitterのフォロワーさんのところからやってきました。
わたしが最初ツイートを発見したときはすでに行き先が決まっていたのですが、
その日の夜に再募集されており、挙手させていただきました。
そして9/9、我が家に無事に到着しました。

(余談ですが、20~21時に指定していただいたのですが、
いつも同様の指定であっても20時手前に届くことが多く、
その日も20時前から構えていました。
しかし20時55分になっても届かない。
もしや気づかなかった?!と不在票を確認にいったら立ち去る配達員さん!
必死で追っかけました笑)

DSC_0082.jpg 

名前は久音(くおん)と名付けました。
フォロワーさんがお迎えされた6/5の誕生石パールの石言葉が長寿、
9/9が重陽の節句(長寿をお祈りする日)であることと
誕生花がキ「ク」、
そしてずっとずっと可愛がってあげたいとの想いから「久」の字にしました。

DSC_0070.jpg 

さすが白肌、ハイキーがまぶしい!

突然の来訪者ですが、ご縁があってやってきた子だと思っています。
既に行き先が決まっていると知ったとき、自分でもびっくりするくらい凹みました。
だけど結局わたしのところに来てくれて・・・お返事いただくまで緊張してたのは言うまでもありません。

なんだかお迎えラッシュですが今年は、というかしばらくは
10月末にとどくCocoさんで打ち止めにしたいと思ってます。
(気になる子はたくさんいるので不安ですが笑

DSC_0063.jpg 

ここまでご覧いただき有り難うございました。
紫音、久音の双子をよろしくお願いします。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/213-938df5da


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR