Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

待ってたよ

DSC_1617.jpg


×年越しの夢が叶いました。

追記にお写真たくさんとお迎えに関して云々です。



DSC_1621.jpg 
はい、芹音に弟ができました。

弟です。
念願のOliveです。まさかのboyです。

私が芹音をお迎えしたのは四年前。2012年。
そのときドールを勉強したての私は「MayかOliveかJasmineがいたら・・・」と
DOLKさんに行きました。
そこで出会ったのが芹音だったのですが。
その後あちこち回るうちに「Nikyかわいい」「パトかわいい。半目いいな・・・」
等々たくさんの誘惑に出会ったり、彩音ことCocoやハルさんことDenisとご縁があったり。。。

ちなみにCocoはサマチョに飛ぶくらいハマってしまいました。わくわく。

とにかくBFさんの、TFのすっかり虜になってました。
その中でもずっと憧れだったのがMayとOliveあわせです。

今回ご縁があったOliveは小鳩やアキさん、ノエルと同じところからやってきました。
箱なしだったため詳細はわからないのですがお手々からしてきっと最近の子です。
男の子なのにしっかりチークで、伏し目がちにまつげが貼ってあったり、
姉よりも女子力高そうですが上の画像にもあるよう、しっかり芯の強そうな子です。

DSC_1612.jpg 

この日、最初一人で撮ってたらすごく表情硬かったのに芹音を隣にたたせたら
一気に雰囲気が変わってびっくりしました。
しかし芹音が妙にきりっとしてます笑

DSC_0012.jpg 

DSC_1625.jpg

DSC_0026.jpg

名前は風音(かざね)です。
届いたのが9/1で誕生花が桔梗。
桔梗は英語でバルーンフラワーなのが由来です。
桔梗も芹も七草のひとつなんてちょっと運命を感じてしまいます。
(ちなみに鈴音とか涼音とか候補だったのですが、
お風呂入ってたら届いたことが一番の決め手になりました笑)

男の子ってことでお迎えに関して悩みましたが
根拠のない自信がありました。
きっと芹音と仲よくなれるって。
届いた初日から距離感が近くてわたしのほうが驚きました。

ハルさんとおなじ女の子の格好が多い風音ですが
ハルさんと男の子合わせもさせてあげたいな、と思ってます。

それでは長々と失礼しました。

風音をよろしくお願いします。

DSC_0018.jpg 

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/212-27740bc8


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR