Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

春ですね

暖かかったり寒かったり・・・お洋服に困る季節です。
体調も崩し易いのでご自愛くださいね。
かくいう私はここ一週間ほどかぜっぴきです;;
咳と喉が・・・;;


そんな悩ませる春といえば出会いの季節。
昨日そらいろさんで新しい子を注文してまいりました。
散々悩んだ結果、結局あのこに落ち着きました。
店舗受け取りにさせていただいたので届くのが楽しみです。

しかしそらいろさんで実際にドリーマーさんと会ってきたのですが美人さんですね!
体系もすらっとしていて、おもわずため息が・・・。
あまりの緊張にせっかく触らせていただいたのに挙動不審になってしまいました(苦笑

で、せっかく行ったので芹音にお土産です。

じゃん!

IMG_0904-2.jpg

そらいろさんデザインのお洋服です。
最近カジュアル寄りな芹音さんです。

追記に数枚たたみます。
前々記事に拍手有難うございました◎

IMG_0896-2.jpg

そういえばデジカメさんにいろんな機能あるんだよね、ということでソフトレンズ。
IMG_0911-2.jpg
ふんわりしました。うん、似合う。
でも一歩間違えるとただのピンボケになってしまうので注意ですね(苦笑

定番(?)のトイカメラ。
IMG_0918-2.jpg
いい感じ。
ちなみにわたしはデジタルハリネズミさんも持っているのでいつかそれでも撮ってあげたいところ。

IMG_0922-2.jpg
靴下も可愛いのです。
・・・靴も買おうね。
ブーツしかない;;

このあと、チュニックを脱がせた際に睫毛が取れてしまい「あわわ;;」な事態に・・・。
なんとかくっつけたものの、接着剤のあとが少し気になってしまい、二時間ほど戦ってました。
ごめんよ;;;


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/21-85173527


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR