Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

りんご

近況を書いたものの
愚痴っぽくなったので総カット。

お盆休みは早めにいただいて
某お城の猫さんに会いに行ったり
神の宿るらしい島に行ったりしてました。
お天気が微妙だったのでリベンジしたいところ。



そんな中、実は増えてました。
白雪姫あいか。
我が家のチクタク ラビットひめのには
こっそり 姫野うさぎ なんて名前つけてますが、
この子は 愛川りんご かなぁなんてぼんやりと。
ひねくれ者なんです。

追記にお写真二枚。
ちなみにデフォルトではまだお写真撮ってないです。あしからず。





お洋服は仙台アイドールに参加した友人に
お願いしたディーラー様の。
今度しっかり紹介したいと思います。
しかしブライスのお洋服や30サイズのお洋服が
着られるとはなんと捗ることでしょう…。危ないです。

diary |
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR