Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

ぶつぶつ呟く

ただの独り言です。
写真も何もつけてないです、と先に言っておきます。

長いかもしれないので畳みます。

ほぼ毎日のようにニキやらジャスミンやらココの画像をあさっている日々です。
やらなきゃいけないことはあるのだが…むむう。

もともと私はメイかオリーブかジャスミンがいいな、と思いながらDOLKさんに行ったらメイがいて、
それでその場で芹音のお迎えを決定しました。

だからジャスミンに揺れるのは当然と言うかなんというか…もごもご。

しかしこの冬に見つけた、とある素敵サイト様のニキくんを見てずっきゅん。
悪戯っぽい表情にやられたのです。
女の子の次はやはり男の子かな…とも思っていたのでニキ…うぬぬ。

そんな風に悩んでいたら今回のDAYDREAMさんの発表。
最初は以前も書いたようにSallyに惚れたのですが(だってオリーブ系なんだもの)、
見れば見るほどココの大人なような幼いような、でも美人さん、そんなお顔に見とれてしまい、
なんといってもアイメイクが好きなのです。
ピンクのシャドウがすごく可愛らしくて・・・

でも次はニキってそらいろさんでも言ったし、
しかしココさんの今回のメイクはもう手に入らないし、
二人は絶対無理だし、
ニキはこの先でも可能性があるわけで、
と毎日PCの前でうんうんうなってます。

フォロワーさんが「悩むってことはそこまで欲しいと思っているわけではない」と呟いてるのを見かけた私の心情。
なんとなくメモしておきます。


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/20-a825b8f3


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR