Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...



0207 I・DOLL仙台 その1

先日のブログでも触れましたが、仙台へ行ってまいりました!
初仙台!だったのですが、滞在時間およそ24時間と言う弾丸旅行。
目的はお久しぶり!なみふゆちゃんに会う事とI・DOLLだったので
そんな日程だったのですが、(普通の土日で、翌日は仕事でしたし・・・)
本当に楽しくて、濃くて、時間が足りませんでした。

IMG_5349.jpg
連れて行ったのはみふゆちゃんリクエストで李音を頂いていたのでSDMの二人、
と小燈。だったのですがほぼ小燈は撮らずじまいでした。
旅行記みたいなのにお人形を登場させるの憧れなのでいつかリベンジ・・・!

今回は飛行機での往復だったので二人をフリース毛布でそれぞれ包んで、
リュックに詰めて機内持ち込みにしました。
リュックは何の変哲もない、A4が入るくらいのリュックで、
撮影会のときもたいていそのスタイルなのですが「よく入るね!」と驚かれます笑

I・DOLL仙台はもちろん初参加だったのですが、ゆったりとした雰囲気で
とても過ごし易く、ゆっくりさせていただきました。

追記に撮らせて頂いたお写真と、簡単なレポート(思い出記録)をば。
お写真少し暗くて申し訳ないです;;
そして枚数多いのでご注意ください。



<あいすくりーむ洋装店さま>
IMG_5341.jpg

IMG_5343.jpg

IMG_5342.jpg
ふわふわなドレスに優しい色のセーラー服。
とっても大好きな雰囲気で思わず目が釘付けになりました。
三枚目のお姉さまが着ているドレス(エプロンドレス/追いはぎしました笑)と
、写真には写っていないのですがセーラーワンピースを購入させていただきました。
幼サイズのエプロンドレスも欲しい・・・いつかまたご縁がありますよう。


<Picincさま>
IMG_5370.jpg

IMG_5365.jpg
以前のイベントでもお世話になったPicnicさま。
今回も大変お世話になりました。
李音が着ているセーラー服は購入させていただいたお洋服vV
ブログで拝見して気になっていたのでご縁があって嬉しいです。

みふゆちゃん宅のあかりんと紫音が着ているのは永久薔薇園さまのドレス。
図々しくもご一緒させていただき有難うございました><
しかもこのあとブースをお借りすると言う。。。
本当にお世話になりましたm(_ _)m


<永久薔薇園さま>
IMG_5378.jpg

IMG_5374.jpg

IMG_5383.jpg
永久薔薇園さまも以前の東京のイベントで何度もお世話になっている方です。
ご無沙汰になってしまったのですが、ご挨拶、そしてお話させていただいて嬉しかったです!
永久薔薇園さまのブースでも一緒にお写真を撮らせていただきました。
こちらでは初めてお会いしたasacoさまともご一緒させていただいて・・・。
わらっと集まった光景は本当お見事!な大家族状態で、
「まるで若草物語」とコメントが出るほどでした。
ちなみに背景の森は描かれたそうです。すごい・・・!


IMG_5387.jpg

IMG_5389.jpg
Picnicさまのところから出張!なライラライラさん!
小さいのにとってもお洒落さんvV


後ろ髪を引かれつつ、おなかがすいたので仙台駅へ。
わたしのリクエストでパンケーキをば~
写真 2016-02-07 14 47 25
この生クリームの量!!贅沢~><

このあとお夕飯は喜助の牛タンを頂きました。
そしてデザートにはずんだスムージー!という仙台尽くし!!
しかし一泊二日ではなかなか早いもので飛行機のお時間。

写真 2016-02-07 18 02 08

写真 2016-02-07 18 03 30
最後は仙台空港のイルミネーションへ。
ゲートにくすっとしながら屋上へ上がると幻想的な光景。
人もいないし絶好の撮影スポット!と思った矢先どやどやっと人が・・・
ちょっと残念でした;;

本当にあっという間な時間だったのですがとっても濃密な時間。
ご挨拶させていただいた方々、そして一緒してくれたみふゆちゃん、
本当に有難うございました!!

次は3連休とかで、もっとゆっくり堪能したいです~。


C

omment


ゆうさん、
仙台では、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
可愛いプレゼントもありがとうございます。
素敵なお嬢様にもお目にかかれ、ドールを通じて皆様とても
楽しそうで、幸せ感じました。
お仕事ご多忙でしょうけれど、またイベントに
お出向きの機会があるといいですね。
いつもありがとうございます。

エテルナ URL | 2016/02/11 23:49 [ 編集 ]


>エテルナ様
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
ご無沙汰になってしまい申し訳ございません。
こちらこそ楽しいお話、そして素敵なドレスとのご縁を頂き、
とっても幸せでした。
プレゼント、お口に合えば嬉しいのですが・・・。
イベントにはできる限り(おそらく関西中心?)参加したいと
考えておりますのでまたお会いできる日を楽しみにしております。

こちらこそいつも有難うございます。
なかなかコメントができてないのですが、ブログの方も拝見しております。
気温差の激しい時季、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね。

コメント有難うございました!

橘ゆう URL | 2016/02/13 03:28 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/195-89b80e15


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
