Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...



sweet or bitter ?

チョコレートなど甘いもののはなしならば迷わずsweetを選びます、こんにちは!
もうすぐバレンタインですね。学生までは好き勝手友達同士or
ご近所の男の子に配り歩いてたわたしですが、今年はそんな予定もなく、
普通の休日の予定です。
だいすきなカファレルのチョコ買いたいけれどこのあたりでう売ってるのかしら・・・

さて、今回はTwitterで主にお世話になっております、7mmさまのショップで
購入させていただいたお洋服です。
研修帰りの新幹線の中、電波時計とにらめっこしながら3種類のどれをお願いしようか
うーんと唸ってしておりました。
悩みぬいた結果、bitter_bのドレスに。

DSC_1248.jpg

今月一周年を迎える紫音に着てもらいました。
ほとんど白飛びしてしまったり、眉が濃かったりであまり金髪はあわせないのですが、
とんでもなく天使でした・・・!!!
追記にお写真沢山たたみます。

7さま、このたびは素敵なドレスを有難うございます^o^
またご縁が会ったら李音とおそろいに・・・ごにょごにょ

DSC_1227.jpg

DSC_1236.jpg
天使!天使ちゃんがいる!!と夢中になってシャッターを切っておりました。
しかし、この記事を書くためにお写真を選別していたのですが、
量の割にはみごとに似たような写真ばかりでした笑

DSC_1266.jpg
ほっぺたのあたりは彩音さん(DAYDREAM Coco)に似ているような・・・
あまりいままで撮ってなかった気がします。

DSC_1285.jpg

DSC_1209.jpg
ウィッグはお気に入りのCROBIさんの88番。
だいぶ劣化してきているので買い換えたいところ。
先日ウィッグ補修のスプレーをネットで見かけたので探してみようかな。

DSC_1296.jpg
この、裾が後ろにかけて長くなるデザインがとっても好きで・・・!!
Sweetと悩んで結論を下した決め手はここでした。

DSC_1288.jpg
最後に全身。(いつもながらにポージングセンスのなさ;;)
本当素敵なドレスとご縁があってうれしい限りです><

さて、今日は夕方から北へ向かいます。目指せ、仙台!
ずいぶん冷え込むようなので(まさかの雪予報!)、もこもこしていきます。
現地では久しぶりにまつりんと約束しているので二重に楽しみ。
さて、準備せねばー!


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/194-c8d43a4d


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
