Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

見えないものは何にも成れる

寒いとしか言ってませんが、実際寒いのだから仕方がありません。
ドルミスは良いお天気の中行われたようで一安心です。
わたしは資格試験だったのですが・・・次また頑張ります汗
試験会場の開場まで20分ほど外で待たされたのですが
(30分前から会場に入れるとのことだったので集合時刻の20分前に行ったら、
試験開始の30分前からだったという罠!同じように考えたらしい人が沢山いました;

もう凍え死ぬかと。寒い地域に入る方とは聞いてましたがここまでとは・・・。
痛いくらい寒いです。今夜から明日の朝にかけての雪も心配です;;

ちなみに2/7に仙台アイドールに行くのですがもっと寒いのでしょうね。
うーん、初仙台。物凄く楽しみなのですがちょっぴり不安です笑
しかし趣味目的に関西まで行くだけでなく、仙台まで行くとは到底予想しませんでした笑
オタクってすごい・・・!

さて、追記にお写真貼っていきます!
今回はノエルです。
薄い色味の瞳孔が無いアイなので苦手な方はご遠慮ください。

DSC_1179.jpg

DSC_1191.jpg

DSC_1198.jpg

DSC_1202.jpg

DSC_1184.jpg

DSC_1183.jpg
全身はこんな感じでしたv
I・DOLLで購入したメルシーメルシーさまのワンピースにcomoyuさんの上着。
comoyuさんではバルーンスカートも購入させていただいたので楽しみです☆
モデルさんがとっても可愛かったのでおんなじコーディネートがしたくて・・・^^;
妖精さん!な雰囲気が出ていると嬉しいです。雪のなかで撮影したいなぁ~。

IMG_5285.jpg
この写真のみ会場で撮ったお写真。ちなみにデジカメです。
おめめに光が入っているのが可愛かったのでvV
しかしメイクが薄いなぁとまじまじ。
もう少し下まつげとチークを濃くしたいのですが、
今のメイクも割と気に入っているので失敗が怖くて汗
ち、ちかいうちに!
(本当は今日やりたかったのですが試験が一日がかりで想像以上に疲れてしまいましたorz

最近グー手がとっても可愛くてずっとグーです。
40サイズの子達にもハンドパーツ欲しくなります。


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/192-d537ad14


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR