Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

お願い KISS で目を醒まして欲しいの

怒涛の更新です。
現在朝9:30ですが寒くて寒くて手のかじかみ方が尋常でない・・・
勉強せねばーといいつつペンが持てずぬくぬくしてしまいます。
このままではいかん・・・となり手慣らしにタイピングしています。

DSC_1116.jpg
今回はF*Pさんのお洋服な芹音。
こちらのディーラーさんもずっと大好きで、しかしなかなかカジュアルって
コーディネートにに難しく手が出せず・・・;
だったのですがワンピースなら!と飛びつきました。
芹音も心なしか得意げに見えます。

追記にお写真たたみます。



DSC_1144.jpg

DSC_1130.jpg

DSC_1113.jpg
お外で撮ってあげたいとおもいながらぱしゃぱしゃ。
なんか今日の芹音さん、大人っぽいと言うか、色っぽい?

DSC_1126.jpg
とおもったらこんなあどけない表情。
これだからお人形は奥が深いです。
そしてMayが好きです。

DSC_1120.jpg
このミニ丈を着こなせるなんてさすがお人形です。
モデルさんは黒のタイツでかっこよく着こなしていらっしゃいました。

DSC_1160.jpg
まっしろでやわらかくて、とっても素敵なお洋服。
ガーリーで可愛くて、まるでデート服みたい!と思って撮ってました。

DSC_1171.jpg
眉を出したら更に幼く。
こんな彼女が欲しいです~!!


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/191-1063c708


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR