Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

だれかが言った この一週間は特別で

金曜日はとってもいいお天気で絶好の撮影日よりでした。
ということで戦利品撮影会をば~

DSC_1092.jpg
一つ目はあこがれの +kis さまのお洋服です。
ブログやツイッターで拝見して惹かれ、開場後一番に向かいました。
そのおかげで素敵なご縁に恵まれました~!感謝。

ということで今回はかっこいい彩音さんを目指してみました。

しかしこのウィッグ、ずれ易くてちょっと面白かったです笑 
CROBIさんのですが少し大きいようです~


追記に似たようなお写真ばかりですがたたみます。
ツイッターに挙げたところとてもたくさんの反響をいただけて嬉しかったです。

DSC_1078.jpg
大きなリボンがかわいくて。でもお星様って個人的に男の子のイメージがあるからか甘すぎない。
とっても素敵なお洋服です。

DSC_1084.jpg
ちらっと見えるふとももに力を入れていたり・・・良いですよね、大好きです。

DSC_1096.jpg
このお写真、じゃっかんボケてるのですが、ぷっくりほっぺがかわいくてかわいくて!
そしてこの後ろ襟がまたかわいくて!今回映せていないのですが、後ろ裾も可愛いのですよ~

DSC_1090.jpg

DSC_1107.jpg

少年装も増やしてあげたいです~
そしてハルさんと撮ってあげたい。


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/190-bf6b109e


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR