Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...

春といえば

IMG_0593.jpg

花粉です。こんばんは。

何を隠そう私は重度のスギ花粉患者なのです。
くしゃみ、鼻水、目のかゆみ、喉のかゆみ・・・ひどいときは微熱も出たり。
暖かいのは嬉しいのですが、悲しい季節です(ずびずび

DAYDREAMさんの新たな記事を見るたびに欲が出て困っております。
前にSallyかな、と書きましたが、Cocoに惹かれてるここ数日です。
でもせっかくならば男女でそろえたい、DAYDREAMさんのお子様は結構素敵な体格なので男の子には出来ない、しかし芹音はやはり女の子(男装上手だけど)だし・・・と悶々。
本物を見に行ったらその勢いで注文してしまいそうで危ないです。

あの綺麗な関節がとても良い・・・悶々。
でもお迎えするなら笑顔っこな男の子がよい・・・悶々。
男の子は男の子でもジャスミンも捨てがたい・・・悶々。

そして今日もオーナー様のお写真を拝見しに旅に出るのです(やることやりなさい)


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/19-84f54d58


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR