Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

橘ゆう

Author:橘ゆう
Twitterにも生息中。
ID:yu_Scircus

*好きなもの*
 かわいいもの
 ふわふわしたもの
 パステルカラー
 甘いもの
 
 漫画と音楽とゲームは原動力

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
Twitter...



初めまして、ちびちゃん!

先日の池袋でのI・DOLLに参加してまいりました。
たまたま東京に出る用事が翌日から入っていたものですからえいやっ!と遠征です。
金曜の夜、仕事後にいつもの友だち宅へ。
美味しいご飯と美味しい肴のもとのんびりし、翌日は渋谷でデート。
日曜の朝にお暇して池袋へと向かいました。
とってもリア充な生活を提供してくれる友人には頭が上がりません。
また好物だと言うういろうを買っていこうと思います。
わらびういろう、とても美味しかったですvV

イベントではフォロワさんにご挨拶するのが目的で買い物は二の次!と言ってたのですが
いざ参加するとそそられ、気付けばいつもと同じくらい買い物していました。
そんなイベントの様子も書きたいのですが、まだ準備ができていないので(;;)
先にイベント後に遊んでいただいたときのお話です。

IMG_5310.jpg

「きみはだぁれ?」
 
答えは追記にて☆
お写真沢山です。ご注意ください。

拍手感謝です!
急に冷え込みがきつくなり驚いてます。
先週に引き続き今週も雪予報。
ドルミス等外出される方、お気をつけくださいませ!

IMG_5324.jpg

今回カラオケで撮った写真なので全体的に暗いです、すみません;

初めましてなこの子はおちびちゃん(通称ちびちゃん)。
オーナーはオフでお世話になっているゆたさん。
うちの小燈を見たのがきっかけでお迎えにいたったそうで嬉しい限りです^^
FairyLandさんのお子様、はじめて拝見したのですが、
程よいサイズ感と、むにゅっとしたお口がたまりませんっ

IMG_5295.jpg
「わたしのほうが先輩だもん」と言いたげに背伸びしてるような小燈。
足元寒そうでごめんなさい; 靴下、うまく履かせられなかったのです。

IMG_5298.jpg
おそるおそる触れてみるちびちゃん。
おっかなびっくりな感じがとっても可愛くて!!

IMG_5312.jpg
ちびっ子同士すぐに仲良しになれたようです。
ほっこりしますvV

IMG_5325.jpg
その流れで(?)ノエルのもとに。
黒っぽいお洋服のちびちゃんとノエルは対照的で面白かったです。
実はノエルの方が後輩(お迎えが最近)です。
大きい子ほどお迎えからの月日が浅いという今回の三人。

IMG_5329.jpg

IMG_5332.jpg
おめめきらきらなちびちゃんと電話の上でとくいげなちびちゃん。
暗いお部屋の中で一番きれいに撮れたのがこの電話の上でした。
高いところがお好き?

IMG_5338.jpg
この小燈も電話の上です。ちなみにお洋服は戦利品で、チクロさんのお洋服。
お嬢様なお洋服、とっても可愛いです~vV

IMG_5336.jpg
ノエルは東京遠征前日に新しいウィッグとアイが届きました。
どちらも屋根裏部屋と地下室さんの、です。
DOLLCHEさんの通販で購入させていただいたのですが、
想像どおりの妖精さん!になってくれてたまりません><
こちらのお洋服も今回の戦利品。
メルシーメルシーさんのワンピースにcomoyuさんの上着を重ねています。

ゆたさんとはわたしの憧れのカフェにご同行いただいたり、
楽しいお話をたくさんさせていただいたり、ととっても楽しい時間を過ごすことができました。
ぜひまたゆっくり遊びたいです。というか遊びましょう!(私信

次回は戦利品のお披露目記事の予定です。


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sxcircus.blog.fc2.com/tb.php/189-67638f9a


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
